座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セガ信者として採り上げない訳には行かない!!(くわっ)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064689.html

このニュースだけで私は10年戦えます、、、orz
いやもう冗談抜きでウキウキしちゃったもん。
このニュース見ただけで。(ただの噂なのに)



~追記~
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071207_dreamcast2/
(情報元:楽画喜堂さん)

セガっていうのはさ、、、
儲かったお金を次々に無駄な部分に投入して
ジャンジャカとバカゲーを作る会社なんです、、、


セガ信者は常にそれを望んでいるわけですよ!!

三国志大戦でボロ儲けしてんだから
セガ信者に夢魅せるくらい良いじゃねえか!!
早く「真・セガガガ」と「シェンムー」作れよ!!(笑)

いやまあ、はまだ信じてますけどね。
だってセガだもの。信者が信じないでどうするよと。(w


[ 2007/12/07 23:59 ] ニュース | TB(0) | CM(5)
私もうきうきしてしまったwwww
パワーストーンやらサクラ大戦がでるのかと・・・・
んで、ついでにジョジョの格ゲーも新しくwww

ちょいと残念www
まぁ~セガだから何するか分からないwwww
[ 2007/12/09 18:44 ] [ 編集 ]
私もかなりウキウキしちゃいましたがねwww

一番初めに買ったDCは・・・
キティバージョンwww
サクラ大戦の色に合わせたつもりで・・・
サクラ大戦バージョンが出て憤死しましたがねw
友人にキティバージョン売って、
サクラ大戦バージョン買う私は・・・
やっぱりセガ信者www

追記記事はちょっと残念でしたが、
大いに期待して待っておこうと思います(笑

ニュース記事にコメ入れちゃった♪(爆
[ 2007/12/11 01:04 ] [ 編集 ]
実は僕もセガガガ最新作を長年待ってる信者ですw
こんなに大戦につぎ込んでるんだから、そろそろ夢を見させて欲しい!!
[ 2007/12/11 08:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 18:47 ] [ 編集 ]
ブランドーさん

全くもって残念ですよねー。
セガは挑戦心を何処に置き忘れたのかw

サクラ大戦も2のリメイク、
何時に出すのやら、、、(笑)


若菜さん

コメント入れても何も出ないよ!(w

私もDCは使いまくって壊し倒して
3台持ってます。(笑)
PSOあたりの廃人プレイが、
特にいけなかったようですが。

まあ、、、きっと、、、
いつかセガはやってくれると、
信じてます!マジで。


橘生さん

儲かった分を信者に還元しないセガなんて
セガじゃないですよね。(笑)

セガガガは今やっても、
色々な意味で泣ける怪作。
攻略本によれば開発発表まで、
関係者以外は全く知らなかったと言う噂です。

そのぐらいの素敵イベントは、
欲しいですよね(w
[ 2007/12/14 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


