座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業式どころじゃないよ!(何と言う暴言)

3を12時間ぶっ通しでやり続けたので
本日の更新はお休み!!!

もうこの写真とか張って寝ます。
郭嘉ー!!!


郭嘉ーーーーー!!!!
[ 2007/12/14 02:03 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(6)
それをプレゼントしてくれるわけですね?^^

蒼天航路のカードが遂にLE化しましたね。
当初は無いって話だったのにSEGAはがんばりましたねw
[ 2007/12/14 03:52 ] [ 編集 ]
郭嘉ッーーーー!!(`゚Д゚)oo

蒼天航路採用って本当すごいですね…
LEにめっちゃ期待ですw
[ 2007/12/14 08:30 ] [ 編集 ]
あれ?何帰ってきてるんですか?
呂布を出すまで帰らないって言ってたような(ぁ

Rがでるなんて怨めしいです・・
[ 2007/12/14 10:20 ] [ 編集 ]
順平侯君

JPK君が趙雲をプレゼント企画するようなものです(w

蒼天航路は予想外でしたね。
初めて引いたとき
全く無情報だったので、
鳥肌が立ってしまいました。

しかも好きな武将だし。


狐林さん

郭嘉ー!!!

あのシーンは何度見ても、
泣けてしまう名シーンですね。

蒼天航路採用のおかげで、
魏が活気付きそうです。

、、、ってか他の国のLEは
どうなってるのだろうかと。(笑)


マムシさん

そりゃ40回くらいやれば、
1枚や2枚光物出なきゃ
やってられませんよ! orz

呂布を引くまで帰らないつもりで、
12時間本当に居座ったわけですが、
先にお金が底を尽きました。(笑)
[ 2007/12/14 14:28 ] [ 編集 ]
すでに大戦からは引退気味なわけですが、そんなモン見せられるとやりたくなってしまうから困ったモンです。前作で女体化劉備は出ましたが、女子高生孫策はまだですかね。
[ 2007/12/14 15:21 ] [ 編集 ]
全部歩兵っぽい女体化LE達は
3で来そうな感じがするから、
とても怖いですね。

3は3で楽しめると思うので、
ちょろっとやってみては
いかがでしょうか。
[ 2007/12/14 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


