座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードがダブるダブる。

SR甘寧の「河賊の粘り」が7c続く件について。

こんばんわ。マユラです。
7c続く粘りってそりゃダメだろう、、、



早くも最強勢力はで確定の予感。
何か既に武将カード回数が残り「30回」になってます。
するってーとはもう70回もやったんでしょうか。

SR1枚
LE1枚しか引いてない orz



あんまりに師匠に同情されたので、
色々と欲しいカードをトレードしてもらいました。

呂娘と董白


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

いや、私が引いたわけじゃないですが。(笑)

既にダブってたR軍師カードとトレードで入手。
呂姫は知力が1上がって槍になりましたね。

群雄単でデッキを作ろうと思ったんですが、
なんと弱ったことに、、、
群雄には2コストがいない。

2コストの弓兵が欲しいので、、、
呉と組んでデッキを作ろうかなと画策中です。
呉の2コスト弓の豊富さは異常。


クリック求む!
[ 2007/12/15 15:22 ] 三国志大戦 | TB(1) | CM(8)
もう2.5+1.5+1.5+1.5+1構成でいいじゃないですか!
SR甘寧は・・・
手に入ったら使う気満々ですけどなにか?(爆

[ 2007/12/15 21:41 ] [ 編集 ]
突撃しても全然減らない印象しかありません<SR甘寧
士気4で7cかぁ・・・

呉は色々と面白い弓兵がいるので使ってみてくださいな。
地味に留賛お勧めです、ちゃっかり柵ももってるよ!
[ 2007/12/15 23:02 ] [ 編集 ]
ども、ご無沙汰です。
神弓無くとも今回も群雄で行きますぜ。

2コス弓兵……丁奉はUC徐盛に謝るべきかと。
7/7柵で「遠弓」麻痺矢は無いわ……。
あとR太史慈は地味にヤバイと思います。

SR甘寧は引いたけど使う気無いんで無双呂布とトレード予定……周りに引いた人いないけど(・ω・`)
[ 2007/12/15 23:38 ] [ 編集 ]
ども、お久しぶりです。( ・ω・)ノ

SR甘寧ですかぁ・・・。
もし手に入ったらその呂姫と交換をしてくだs(蹴

獅子猿先生のイラストは最高ですよ。なによりデザインが良過ぎるw

自分は蜀に目覚め始めました。理由は忠義関羽にはまってしまってww

呉は使う予定が無いと思います・・・。

[ 2007/12/16 00:29 ] [ 編集 ]
昨日の記事にコメントしたつもりが、確認画面で投稿し忘れた直ですwww

SR甘寧の計略はそんなにもつのですね( ; ゚Д゚)ヤベー
かなり壊れている感じがしますが、自分は使いたくてしょうがありませんw
やはり今回は呉軍が全体的に壊れている予感。。。
[ 2007/12/16 01:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/16 17:56 ] [ 編集 ]
SR甘寧・・・('A`
逆にメタデッキを作るほうが面白そうですね。

私は初RのR夏候惇に感動して魏の民になりそうです^^;

また2色デッキ作りたいですねー。
[ 2007/12/17 19:56 ] [ 編集 ]
マムシさん
あんな厨カードに
浪漫の欠片もありません!(笑)

確かに使いたいですけどwww

群雄はどうもバランス型が
高コストにしかいないので、
かなり編成が悩ましい所ですね。


霧雨澪さん
「留賛…?」

でも超絶強化が少ない現在、
何気に強いかもしれませんね。
丁奉使いますけど。

呉はキーカードが弓兵だらけなので、
そこらへんのバランスをどうするかが
ネックになってきますね。


叢雨さん
私が無双呂布引いたら
喜んでトレードしてもらいますけどね(w
残念ながら無いのが問題。(笑)

丁奉は強いですねー。
完全にUC徐盛殺しw
R太史慈はかなり強いので、
呉デッキ作るときは入れる予定です。


マキホさん
どもどもー。
鮫でよろしければ、
董白もおつけいたしますよwwww

忠義関羽はカッコイイですねー。
知り合いが引きましたが、
あのスペックはホントひどい(笑)


直さん
確認画面を確認しないとは、
誰が上手いことを言えと!(爆)

今回は呉が来るなあと、
常々私も言っております。
絶対あいつらおかしいですよ!(笑)


freekingさん
教えシユウとか
やってくると良いよw

LE夏侯惇引いたら、
速攻で私も使うと思います。(笑)

LE郭嘉があるんで、、、
しばらくは私も魏ですかねー。
悩む所です。
[ 2007/12/18 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?
ギャル曽根ちゃんはなんと数年前までキャバ嬢だったって知ってましたギャルギャルだっ
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


