座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレードのお誘い。

今日は朝の3時からチームメンバーに連れられ、
三国志大戦をガッツリやってきました。

そしたら引きましたよ!
甘寧と周公瑾



もちろんチームメンバーがね!!(血涙)

私の2倍くらいやってたので、
むしろ報われて欲しいとは思うのですが。(笑)


私もちょいちょいカードを引いてきました。
12/20の引いた物リスト

SRは張角と言うちょっとアレなカードでしたが、
それ以外は概ね良いカードでした。

すでにR孫権を持ってるので、
R周瑜、軍師呂蒙のコンビを入手する事で、
呉バラは一応組めるように。

軍師呂蒙

呂蒙の防柵再建はネタかと思うくらいの凶悪さ。
軍師レベル3の状態でゲージ満タン発動するだけで
耐久度が初期値を余裕で突破してました。(一発で柵強化状態に)

噂では高レベルで発動すると、
柵14回耐久になると言う話ですが、
あながち嘘では無いっぽいですね。


郭嘉は以前引いたLE郭嘉と同能力。
軍師郭嘉も含め、これで郭嘉コンプリートですが、
LE以外に用はねえ。(笑)

トレードに使わせてもらいます。
他にも光ってないカードでは、
軍師法正黄月英張繍董白etc。

張繍は3/5伏 悪逆無道の馬ですが、
計略効果がえらく強いですね。

「馬壁1発分の攻城ゲージ」
「7cの間、武力+6」と言う凶悪計略。

スペックからして完全に潘璋食ってるので、
群雄使うときは1コス使用確定かなあ、、、
(もしくは活持ち3人組)


そんなわけで、トレード希望をトップページに
掲載しておきました。


別に構わないよ。って方は、
メッセかコメントにてお願いいたします。
[ 2007/12/20 21:54 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)
魏:満寵・R許チョ・R張コウ・LE惇
蜀:R軍師ホウ統・Rホウ統
呉:張紘
群:R張遼・R賈ク

なら出せますよー(一部希望カードリストに無いモノがありますがご了承ください)
無論こちらは呂姫希望でw
あと、お知り合いでSR司馬イ持ってる方がおられますかね?
今ならLE惇出ますんでw
[ 2007/12/20 23:17 ] [ 編集 ]
>叢雨さん
反応ありがとうございますー。
入れ替わりで申し訳ないのですが、
実はそのリストのカードを、
かなりの数引いてしまいまして、、、orz

SR司馬懿もってりゃ、
喜んでトレードに応じてるんですが、
申し訳ないですm(__)m
[ 2007/12/21 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


