座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R許チョは飛翔呂布の夢を見るか?

ひたすら正月ボケしてました。

改めまして明けましておめでとうございます。
寝てただけで全身筋肉痛マユラです。

年末から新年三が日にかけて
ブログリフォームをちょこちょこしてたり、
チームメンバーや師匠達と大戦行ったり、
昼はひたすら寝続けたり。
ドラキュラも真っ青の夜行性です。
許チョとシバーイデッキ
現在使ってるデッキ。
単純に許チョ王平が使いたいから作りましたが、
もんすごく微妙なデッキ。

相手の城前マウントでの混元一気虎痴の怪力
瞬間的に武力差15を叩き出す素敵コンボですが、
現在絶賛大流行のダメ計+挑発に一切勝てません。
使ってる奴全員死ね!…あ。私も死ななきゃいけないのか。

コンボ自体は面白いとは思うんですが、
ちょっと時代にそぐわないんですよね。

しかも弓呂布と弱点同じだけど、
コイツは飛翔ほどの破壊力無いんだよなあ…。
(ってか単体で武力30超えるの高順だけじゃないか)
大戦3はホント夢が無いなあ。


そんな悩みの中で引いたこのカード。
軍師李儒
エロッ!!
エ、、、エロッ!!

つーか、、、軍師カード出過ぎる、、、
あとSR周瑜引いたらコンプじゃないか、、、(笑)
孔明は売りましたが。

エロ兄さんを引いたので群雄に
戻ろうかなと思ってたりしますが、
群雄単は高順と呂布以外に未来が無い現在。

それなら「群」か「群」で組んだほうが良いですし、
そうすると李儒は使う理由無いですよね。
(:軍師荀攸 :軍師ホウ統と被る)

群雄単デッキならエロ兄さんの価値は高いんですが、
2コストがいない勢力ってどうなのよ、、、(笑)

依然としてデッキ迷走中の今日この頃。

なーんかすげえ武力出て、
使ってて爽快なデッキ無いですかねえ。

※SR呂布は除く。普通だから。


[ 2008/01/03 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)
つ【R高順、U陳宮、白馬陣、R呂姫、1コス槍(名前忘れました)】
でどうでしょうか?
破滅献策二回たたけば、武力でゴリゴリできますよ
[ 2008/01/04 19:16 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます&初めまして、零と申しますw

混元一気強いですよね!
武力低下+連環はかなり効きますww

呂布、高順、趙雲という超趣味デッキでたまに遊んでるんですが、高順キモす\(^o^)/

でもダメ計は勘弁wwww
[ 2008/01/04 22:43 ] [ 編集 ]
マユラさん、当たり年予言ありがとです!!
高順ありますぜ!!
りょ、呂姫と交換お願いします><
李儒がエロ兄さんてwww
何故、群雄軍に2コスが居ないのか自分も疑問に思ってますw


[ 2008/01/04 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/04 23:56 ] [ 編集 ]
らぐさん
破献陥陣営ですね。
何気に属性も同じなのが、
えげつないなあと思いますが。
槍は程遠志ですかね。

ここであえて個性を出したい所ですが…
2色で作れないかなあ…。
アドバイスありがとうございます。


零さん
明けましておめでとうございます。
初めましてー。
そうか。初めましてになるのかw
ちょくちょく拝見しております。(笑)

範囲の狭さを除けば、
司馬懿の効果はガチ。
中々生かしにくくて、
玄人好みではありますけどね。

高順のケニアですかー。
董卓と組むと更に
えげつなそうw


マキホさん
早い反応でありがとうございます(w

本当に当たり年のスタートのようで。
羨ましいことこの上ないw
あやかりたいわー。

先日発送いたしました。
速達で出しているので、
近日中には着くと思います。

これからもよろしくお願いいたします(w
[ 2008/01/07 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


