座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のニュース(ゲームとフィギュア関連)

うわっ、久しぶりすぎる…。
ちょっと自分的にもメモしておきたいことが多いので、
ニュースでもやりたいと思います。
適当にやらかすのがのスタイル。(笑)


~イベント関連~
ワンフェスまであと1ヶ月です

「自分的企業メモ」
◎ グッドスマイルカンパニー総合
うわあ、、、、このfigmaが特に良いなあ、、、
この値段でこのスペックかー。すげえなあ…。
明らかにフロイライン意識してるけど。(お互いが)

◎ グリフォンエンタープライズ
関羽!関羽!(腕を振りながら)

◎ アルター
シャロンかー、、、
マジアカで使ってた時期が懐かしいです。
最近は全くやってないですけど。
シリーズ進むにつれシャロンは段々AA化して来ましたね。


~ゲーム関連~
風来のシレン発売延期


経験値継続発言とかで物議をかもしてましたが
6月とはまたえらく延期しますね。
かなり作り直すのか、新しく付け加えるのか。

スマブラの延期は1週間だったこともあり
「予想外の予約数に対する生産体制の強化」だったのが
結構分かりやすかったんですが、
これはちょっと読めないなあ…。

難易度変更とか出来るようにしてるのかも。
と言うかそうだと言ってくれ!!!

2月は世界樹の迷宮確定ですね。


PS2「ガンダム無双 Special」の件について。


当初PS3オンリーかと思われたガンダム無双ですが、
予想の斜め上を行く勢いでPS2に登場。

「逆移植」と言う聞いたことも無い快挙付き。(笑)
すげえ、、、PS2で出来るなら最初からやればよかったのに…。

まあ実際は大人の世界って事で、
特定のハードに何本か出さなきゃいけない
…と言うノルマでもあるんでしょうが、
それにしたって『追加要素あり』でPS2に来るってのはすげえなあ。


あれ。思ったより少ないなあ。
新作ゲームラッシュが月末からかなり強いので、
月末以降はゲームネタが多くなりそうな予感。

ってか大戦の新Verは何時なのかしらん。


[ 2008/01/23 23:59 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


