座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超絶武力の弓兵が欲しくて仕方ない。(武力30欲しいねえ)

最近チームメンバーから
「ガチデッキ使ってるリーダーはありえない」
と言われました。こんばんわ、マユラです。


結構傷ついた。orz
って言われてもなあ、、、、
そもそもネタデッキを使った覚えがないしなあ…

真ゲッターデッキ(弓呂布)


弓呂布デッキ案


3匹の裏切り者と2人の綺麗どころデッキ
はぁ、、、もうちょっと許チョの計略が使えればねえ…。
(推挙しても6cしか持たなかったよ)


そんなわけでデッキは依然として模索中。
八卦陥陣営は面白いのですが、、、とりあえず置いておいて。(笑)
夏侯淵と夏侯惇
彼らが入手できたのでデッキを考えてるのですが、
二枚で5コストと言う重コストを考えると
無勢の舞との組み合わせがベストかなと。

蒼天コンビデッキ

こうなりました。

店内大戦でちょこちょこ使ってるんですが、
乱れ撃ちが面白いです。

時間が短いのが問題なのですが、
マウントで使うとニヤニヤする威力。

デッキの軍師は陳羣。
デッキを作ったときに軍師に悩んでいたら
師匠のチームメンバーさんから
「陳羣おススメ」と言われまして。

知勇兼陣の強さを疑ってましたが、
使ってみるとこれがまた良い感じ。
レベル10まで上がると凄い広いらしいですね。

コンボとしては弱いですが、
この陣司馬懿号令
知力が3上がるのが良いところ
(w
乱れ撃ちの時間が伸びるのも嬉しいです。

とりあえずしばらくは八卦陥陣営このデッキ
のんべんだらりとやっていきますかねえ。


~追伸~
トレード情報更新しました。
色々と出せるカードを追加しまして、
SR甄皇后SR司馬懿募集中です。

トレードの記事はコチラ。

[ 2008/01/24 23:30 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)
いやいや、弓呂布はドリーミーですけど、
ハマると)ガチですよ!!

最近ロマン溢れる計略が無くて、
ちょっと大戦欲が薄れてます…。

そんなせいか、勢いでSR魏延買ってしまいました。
あれは楽しいですが、もちょっと破壊力欲しいですね・笑
[ 2008/01/25 15:02 ] [ 編集 ]
全くロマン武将が減りましたねえ。
魏延は確かにロマンの匂いがするんですが、
唯我独尊の時間に問題がある…
うーん、、、

とりあえず1つデッキ作ってみたので、
試してみてください。(笑)
[ 2008/01/25 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


