座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SR排出運が数日限定で上昇中

絶望用

無勢の舞への食いつきの悪さに絶望した!


おかげさまでじわりじわりと上昇中
まあ、舞ってないんで説得力も何も無いですが。(笑)
こんばんわ。マユラです。

昨日のアクセスはちょっと多めで嬉しい限り。
アクセス解析で引っかからなかったんで、
あの掲示板で晒されたのかな…
最近本スレも見てないなあー。


大戦的には特に書くようなネタも無く。
ダブル甄皇后(ナミ)

自引きしましたって事くらいです。
(使えって言うお告げと見た)

新Verは1/31ってこと
決定っぽいですね。

ロケテ開始からかなり早い更新ですが、
セガも3のアンバランスさは
さすがに気付いたんだろうなあ…(笑)

そりゃ頂上ですらあんだけ大徳法正多かったら
気付かないほうがどうかしてますけども。
(あと曹操看破・雲散)

Ver.upと言うよりも尖ってた部分を削っただけなので、
普通に修正されない八卦シバーイに移行して
終わりそうな予感がしますが、、、

期待はするだけならタダなので
とりあえず期待しておきます。


無勢唯我独尊デッキ完成型
今のデッキ的には強化か据え置きが殆どなので、
個人的には嬉しい所だらけ。
SR魏延+9は、、、速度低下が邪魔なときは
ナミ王平1人斬っとけって事に違いない、、、(笑)

士気4で生贄選べて+9は優秀だなあ…。
八卦デッキに入る形が増えそうな予感。
(2の後期Verにあった八卦奥義みたいなもんですね)

弓呂布だとたくさん斬るともっと面白いけどね!


[ 2008/01/27 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
八卦だと諸葛亮切れますしねww

とりあえず、八卦で押し込んだ後に兵力ミリの武将をガンガン切っていくと凶悪ですね^^;

ホントに勇猛ないのが残念です・・・。
[ 2008/01/28 02:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。ナミ自引きおめです。(3の彼女を初めてみた時はオリカに見えましたw今までより漫画絵なんだもん)うちからお婿に行った魏延もしっかり活躍しているようで良かったです。

もう次のバージョンですか、早いですね。新SRやRが強すぎたのはわかる気はするんですが、どうして長槍は強くしすぎていたのか。。。調整って難しいんでしょうけど、アレは悪意があるとしか(苦笑)

ではでは失礼いました。ごきげんよう。
[ 2008/01/28 03:06 ] [ 編集 ]
freekingさん
孔明を何となく斬っても
魏延なら強いのが困る。

魏延自身に回復手段がないので、
八卦一人がけのあとに斬るのを
やらかしても面白いですね。

勇猛欲しいんですよね、、、
R魏延があのスペックで募兵あるんだから
少しくらいは良いじゃないかよと。(笑)

でも(2の)華雄泣くだろうしなあ…。


ありすさん
ありがとうございます。
その節はおかげさまで助かりました。

ナミは劣化してる感がありますねえ、、、
本音を言えば絵柄は2の方が良かったかなあと。(笑)
引いたのは嬉しかったんですけどねー。

長槍は何であんなに強かったんでしょうね。
元々2でも弱くは無かったんですが
永続的になんてするもんだから、
そりゃあ騎兵は涙目にもなりますよ。(笑)
[ 2008/01/28 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


