座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月総括と今後の予定

今月はたくさん更新したなあ…(遠い目で)

こんばんわ。マユラです。
うちみたいな特化ブログだと、
毎日更新しちゃうとコメントが
付きにくいことが良く分かりました。(笑)

とりあえず2月は従来通りに
3日に2回ペースで頑張ります。
(むしろ頑張って無い)

今日からVer.upですね。
何とか31日までに金雲(旗のデザイン)買えた私は、
とりあえず少し大戦休みます。

ハルヒやらスマブラが
私を待っているのです…(更に遠い目で)


[ 2008/01/31 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
私は記事数とブログランキングが比例してるので毎日更新したいのですが、大戦しないとネタがないという・・・。

私もPSPが待っているので大戦が休戦になりそうです。
まさしく三国志休戦3!

・・・('A`
[ 2008/01/31 23:36 ] [ 編集 ]
ブログ更新頻度低下ですか、ちょっと寂しいですね。
大戦できない分、毎日あっちこっちのブログを見回ってたので^^;

スマブラ…きっとやり始めたらドハマりしそうですねww
[ 2008/01/31 23:45 ] [ 編集 ]
大戦記事の代わりにスマブラ記事ですね?よくわかりますw

今日からver.upだったんですね・・・しらずにやってたw
どうせ修正受けてないカードしか使わないだろうから問題ないでしょうけどww
[ 2008/02/01 03:39 ] [ 編集 ]
いきなり突然お邪魔しますw

29日の記事でR魏延とR高順交換したいと見て食いつきました
トレ用記事のR魏延の部分が斜線になっているのが気になったりしてますが、先日R魏延を引きましたので是非高順と交換して頂きたい所存です

無理に難しい言葉を使おうとした結果怪しい日本語になりました スミマセン
[ 2008/02/04 03:11 ] [ 編集 ]
freekingさん
じゃあ今月は旗パーツを
買う作業をお願いしますわ(w

PSPも少しずつ魅力が出てきましたね。
ギレンが欲しくて欲しくて、、、orz


K浦君
その通りになりました。


緋鷺さん
Ver.upみたいですよ(w
強カードしか基本修正されてないんで
あんまし意識はしなさそうですが、
使用率は如実に物語ってますね。(笑)

スマブラ記事でよければやりますよ(w

ノレイさん
了解です。
実はトレード成立してたんですが、
つい昨日向こうが高順引いたために
破談になりまして。(笑)
幸運と言うか不運と言うかw

あとでそちらの方にも
コメント書かせていただきます。
[ 2008/02/04 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


