座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

門前の小僧習わぬ経を坊主に教える

順調に更新頻度減少中。




アクセスも恐ろしい勢いで減少しておりますが
こればっかしは仕方ありません。(笑)
こんばんわ。マユラです。


結構結構そりゃ結構休んでるのは
スマブラ廃人だったからだけではなく、
実は先月末から某倉庫整理のお仕事を始めました。

今月来月は色々と出費が激しいんです…
某氏が来月コッチ来るらしいですし。
あとワンフェスもありますね。(武神関羽並の出費予定)


仕事中の話。

倉庫の中にコレがありまして。
同じ日に勤務し始めた年配の方(同族の人)との会話。

「へー、、、大きい箱だねえ、、、」

「マスターグレードって言うんですよコレ。」

「マスター?」

「1/100サイズなんですって。」

「大きいねえ、、、」

「その分、値段も高めみたいですよ。」


そんな会話がありまして。
んでまた同じ人との別の会話。


「以前はどちらにお勤めに?」
















「バンダイです」



エネル神-驚き顔のレギュラー-



偉そうに語った俺のバカ!バカ!!
[ 2008/02/04 13:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/04 17:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 00:19 ] [ 編集 ]
実はバンナムの人だったとか

なんてなw

[ 2008/02/06 10:51 ] [ 編集 ]
まあ元バンダイって事で。(笑)

ガンプラの講釈した自分が
えらいバカみたいだわw
[ 2008/02/06 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


