座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また教習所で教官に怒られる仕事がはじまるお…

世の中自分で「忙しい」なんて言う奴は
忙しくないと申しますが…
ううっ、、、本当にそうだったら良いのに、、、

こうめいのわな




バトンが来てたらしいです。(過去形)

しかしバトンって風習は何時でもあるもんですなあ。
こんな感じの残念なサイト6年だかそこいらやってますけど、
あの頃からあったような気がするもんなあ。

結構この手のバトンは折ったりしますが、
そういう時は他に書きたいネタがある時です。
(あと回された事に気付いてない時)


さてれ。バトンの内容はと、、、

1. 「理想の女性」についていくつか質問します。

2. 質問に対して【 】に○か×で答えてください。△はナシで!!
!
3. 2の理由も書いていただくと、世の女性の参考になります(任意)

私には縁が無い質問のような気が orz
女友達は作りやすい性格してるんですが、
恋愛対象は違う世界にいるからなあ…
(通称:二次元)


Q1:色気のあるきれい系より、ベビーフェイスの可愛い系が好き。

そもそもベビーフェイスの何が良いか分からんからなあ。
ジーク!ハマーン!とか言ってる私からすれば
キレイ系一択ですよ。ハマーン様20歳だけど。


Q2:酒は飲める人より、飲めない女性がいい。

私自身があんまし好き好んで飲まないんで、
別に飲めなくても良いかなあ。
飲める飲めないと言うか、、、
重要なのはそう言う場で気が利く人か
どうかじゃないですかね。
(向こうからすれば自分にも当てはまるんですが)


Q3:すかさずつっこみをいれてくれる人より、天然ボケの女性がいい。

天然ボケはいかん。
(数少ない)経験上語りますが、
天然ボケは見るものであって付き合うものではありません!!

恋人が何時爆発するか分からない爆弾なんて嫌だろ!?


Q4:男友達が多いよりも、少ないほうがいい。

うーん、、、これは多いほうが良いんじゃないですかね。
男性の気が分からない人と付き合って長く付き合えるか?
…って話になると思います。
も女友達はいる方なんだけどなあ…
…いる方ではあるんだけどなあ…(笑)


Q5:ドキッとするようなセクシー系より、お嬢様系の服が好き。

服フェチではありません。


Q6:小悪魔に振り回されるより、天使に癒されたい。

本物の天使なんて存在しねえw
誰しも悪魔的な要素を持ってますって。マジで。


Q7:サバサバして親しみやすいより、ツンとして手が届かないくらいの方がいい。

手が届かないのとどうやって付き合うというのか。


Q8:他の女の子と二人で会うときは少しくらい嫉妬してほしい。

どんだけ"俺が俺が主義"だよとw
嫉妬して欲しいとは思わないですけど、
その状況まで持ち込む男側にちょっとアレな匂いがする。(笑)


Q9:仕事をばりばりこなす人より、家庭に入ってくれる女性がいい。

仕事出来る人の方が良いなあ…
ハマーン様も摂政だし。


Q10:クリクリぱっちり系の目より、切れ長のクール目の方がスキ。

そりゃ漫画みたいに顔の50%が眼球
とかとんでもなく怖いですけど、
(書いてて背筋が寒くなった)
キツネ目が好きな私はせっかくだから切れ長を選ぶぜ。

ってかね。パッチリ目の人に睨まれると
切れ長の人より結構怖い気がするんですよね。


Q11:たとえギャップがあっても、自分にはスッピンを見せて欲しい。

きっと嫌でも何時か見ることになるはず。
ギャップがある人ほど後になって見る事になるぞ!!

高校生位までなら普通に見られるんでしょうが、
大学生くらいのお付き合いになってくると
色々と複雑なお話になってきます。越えられない壁がある。


Q12:携帯のメールチェックはしたくないし、されたくない。

人の携帯はあんまし見たくないわ、、、(笑)
私の場合、メールは女性がどうとかじゃなくて、
単純に人としてアレなメールが多いので…
見るなと言うか見ないほうが良いのでは…と。


Q13:ぶっちゃけ、なれるものならヒモになりたい。

ヒモ良いですよね。ロマンですよ。
まあ現実のヒモはロマンじゃなくてロマン(笑)ですが。

生きてる以上他人に迷惑かけるのは常ですけども、
わざと浪人生やニートみたいになりたいとは思えないよなあ…。
目標のあるヒモならともかく。


Q14:年下に慕われるより、年上に可愛がられるほうがいい。

ハマーン様もう年下なのです…
永遠に年上の気分なんですけど… orz
あのお姿で「なぎ払え!」とか言って欲しいですもん。
(違うキャラです)


Q15:バリバリのスポーツ少女より、おっとり系のお嬢様の方が好き。

この歳でスポーツ少女とかどんなんだろう、、、
とか思ったりしますけど。(笑)
同年代を少女と呼ぶとそれだけでセクハラに訴えられるご時勢です。
こわやこわや、、、


リハビリの感じで更新して見ましたが、
思った以上に真面目に書いてて酷いですね。
あとハマーン様が年下だという事実もやっぱり酷いです。


そろそろ大戦のネタ書きます。
たぶん。

追伸//今になって気付いたけど○×で答えてないですね。私。
     自由奔放に生きるのが俺ルール!!
[ 2008/02/27 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ハマーン様のキュベレイいいですね!
先ほど、赤ん坊のカットを見ました。20年という月日は人を大きく変えてしまうんですね。
もちろん、同盟は迷わず拒否しましたwww


私も、はたらきたくないでござる
[ 2008/02/28 00:49 ] [ 編集 ]
まあ同盟拒否しても
クワトロ見つけないと
ネオジオン登場確定ですがねw

アクシズはガルスJが優秀すぎて
アレを作れるようになると
破竹の勢いになれますね。

ハマーン様はどう考えても
成人式に出ちゃうような
年齢には見えませんが
信者としてはそこらへんは分かってても黙っておく方向でw
[ 2008/03/04 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


