座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたすらテンションを上げていく日々。

生存確認!!


知っていたのだ雷電!
いやもーこんばんわ。マユラです。
何かここ数日色んな事があって目まぐるしいです。

仕事は仕方ないとして、
教習所とのスケジュール調整とか
ゼミ関係の集まりとか
スマブラとかギレンとか
また始発まで歩いちゃったとか。

まあ後半はかなり自業自得的ですが。
コッチの忙しさで同人誌委託してくれるって言う
人の好意を無にしちゃったりねえ。
(本当、せっかくの申し出を申し訳ありません)


色んな意味でテンション下がったりするので、
某動画サイトでテンションの上がる動画ばかり見てます。



何かコレ10回くらい見てるな。(笑)

ひたすらコブラが色んな漫画の
鬱フラグをぶち壊していく
という名動画。
元々はふたばでのネタみたいですね。

は鬱展開って大嫌いなんですが
(何でわざわざテンション下げなきゃいかんねん)
それをひたすらぶち壊すコブラはカッコよすぎます。
ぶち壊されるという意味での鬱展開ならならばよし。




上はコブラだけでしたが
こちらは鬱クラッシャーズ大集合。
川藤先生が素敵過ぎる。




作品も曲も古いですがチョイス。
一昔前にこの曲のMADは大流行しましたね。

ゴッドハンドもこの曲もストレス解消には
ベストな代物だけに組み合わせも優秀です。


次回はもらったバトンを消化します。
ではでは、次回までにテンションたくさん上げといてください。


[ 2008/02/20 23:59 ] 動画紹介 | TB(1) | CM(3)
こんにちは。
いえいえ。こちらこそ気を使ってもらっちゃったみたいで申し訳ないです。
機会があれば是非、また。

ではでは失礼しました。
[ 2008/02/23 01:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(´・ω|壁
サイト名を変更しました
お手数ですが変更をお願いしますm(__)m
[ 2008/02/23 19:56 ] [ 編集 ]
ありすさん
メッセの方できちんと筋は通させてもらいましたが、
誠に申し訳ありませんでした。

何分、無駄に忙しくなってしまって、
エネルギーが中々割けない状況でして、、、
厚かましいようですが、
また別の機会に誘っていただければなと
思ってたりなんかしたりしております。
申し訳ない。

youさん
対処いたしました。
いよいよ始動ですか(w
[ 2008/02/27 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パリス・ヒルトン!またもやSE?動画が流出した!!
パリス・ヒルトン!またもやSE?動画が流出した!! 21日に来日したヒルトンホテ
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


