座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大戦クイズ更新その3

本日からは併州(字違いますけど)の攻略です。

平定:陳蘭⇒張勲(大将軍)⇒紀霊⇒袁術様

五原:軍師荀攸(9/7)⇒程(9/7)⇒軍師荀(9/7)⇒SR王異(9/7)



そろそろ難易度も上がって来てますね。
カードイラストの問題も多いんですが、
聞かれることがひどくマニアックだから困る。

陸遜の左手がどうなってるかとか
トウガイの武器は両手で持ってるかとか
楊弘の跳ねてる髪の毛は何本だとか
マニアックすぎるわ!(笑)

でも"徐晃に髪の毛がある?"の○×は
面白かったので許す。

今回は五原が鬼門でしょうか。
特に軍師相手は問題数減らせないので、、、
こっちも軍師やら歩兵・攻城兵で攻めるべきですね。
私はあんましに厳しすぎて1敗するところでした。orz


あと何となく"知略昇陣""隠密の神速行"併せてみたら
20cを余裕で越えたので今日はゆっくり眠れそうです。
(書いてて本当に越えたのか不安になってきた…長すぎだろ…)


役に立ったら クリック プリーズ。
[ 2008/03/07 23:59 ] 三国志大戦.netクイズ | TB(0) | CM(2)
さらに推挙してみましょうwww

知力1 : +1c を遥かに超える知力依存度ですよね・・・。

知力3 : 7.5以上で計算すると、知力+1あたり・・・2.5c以上!?


効果すら隠密なんですねww

[ 2008/03/08 15:46 ] [ 編集 ]
逆に言うと知力が下がったら、、、、
本人一瞬で出てくるって事になるんでしょうか。(笑)

うーん、でも自分で書いてても
不安になるくらいの長さなので、
近いうちにもう一度くらい
試してこないといかんですね。

誰もあいつに興味持たないから
検証すらされないwwww
[ 2008/03/10 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


