座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カハッ(吐血)

何かAmazonで個人情報バレ騒ぎがあるみたいですね。
他人の登録情報を1つでも把握してると、
そこから検索する事で"その人がブックマークしてる商品"が見れちゃうという。
私は登録情報色々と変えてるので問題ないんですが、、、
他人にブクマを見られたくない人は登録情報変更を推奨。

そもそも私はバレても痛くないようなものしか
Amazonでは買いません。諸事情があるので。(笑)


変更した人はクリック。


久々に全国やったらホント驚くくらいに
関羽にしか遭いませんね。
そりゃ三国志大戦も衰退するわ。(笑)

師匠が全国やってるのを良く後ろで見てるんですが、
とあるブログの管理人さんとのマッチをしちゃって
「あ、この人知ってるー」とか言って和んでたら
忠義大号令前進の繰り返ししかしないとか、、、、


いやー、、、これはショックだったなあ、、、

うちではリンクしてない方でしたけど、、、
全く知らない奴がやる分には勝手なんですが、
ブログを知ってる人がそういうプレイをしてるのを
見るのはちょっときつかったかも。

もちろん勝つために手段を選ばないプレイってのを
批判する気は毛頭無いんですが、
見ててキツイってのは否定できないですわな。

"あんたがやってる事は全く悪くない。でも嫌なのは仕方ない。"

不快感を示すだけなので、
個人名を出すなんてもっての外ですけど、
とりあえずこのくらいは言いたくなる試合でした。

関羽デッキって関羽以外、計略要らねえもんなあ。

以上、愚痴の世界でした。


あんまりに腹が立ったので
アンチ関羽デッキを作ってみました。

帰ってきたメガ様デッキ


~NGワード~

知力上げても関羽倒せないかもよ?

知略昇陣があんまし意味無くね?



ノリで作ってしまいました。
異論のみ認めます。(笑)


もっと良い組み合わせあるんだけどなあ。
[ 2008/03/12 14:55 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(6)
最近は関羽見るだけで嫌になりますよね。

とりあえず蜀と当たると嫌悪感MAXにwww

あえて知力下げてみるとか・・・?
[ 2008/03/12 16:12 ] [ 編集 ]
素直に機略自在で(ry
思い切って神速号令で(ry

いっその事天下無双で(ry

正直に、武力13と正面衝突しなければどうということはない!
って、呂蒙が言ってた。

そのデッキは、どうやって攻めるのかと思ってしまった私は、四枚を扱えない下手ぴ。
それ以上に、皇后が舞っても武力の上昇値が低い罠。
ソシテ私ハ白馬陣ニ逃亡。
[ 2008/03/12 16:25 ] [ 編集 ]
馬鹿大水計で関羽を流せた覚えがあるので馬鹿業炎も大丈夫かなとふと思いました。

・・・自信はありませんが。
今度試してみます。
[ 2008/03/12 20:20 ] [ 編集 ]
知略昇陣業炎やったやつがここにwww

ちなみに先がけ七星祈祷+忠義されて魏延でさえ死んでくれませんでしたw

私も最近忠義使ってます…
すいません、一回死んできます…
[ 2008/03/12 23:51 ] [ 編集 ]
>関羽デッキって関羽以外、計略要らねえもんなあ。
落雷ぶっぱとか、車輪で不利になるデッキを使っていてごめんなさい…
奴らも相当なもんだと思うんですが
何よりも忠義との相性が最高ってのは凄いですよねw

>変更した人はクリック。
変更を促しておいてクリックさせるのかよ!!
朝一番で笑わせてもらいましたw
[ 2008/03/13 10:03 ] [ 編集 ]
freekingさん
知力下げるのはガチ。
でも呉なので知略と組んだほうが面白いかな?
と思って作って見ました。
正直どう考えてもきついですがw


こうりゅーさん
機略自在は楽しいですね。
でも兵力自体は減少しないので
雲散としては厳しいですし、
速度を上げても槍の国ですから…。

まあ使ってるわけですが。


霧雨澪さん
馬鹿水計、先にやられたorz

関羽相手は知力を下げて
ダメ計ぶっ放すのが結局一番の
得策なのかもしれません。
士気貯まるまではかなり厳しいですが。

使ったら感想聞かせてくださいw


リダさん
知略業炎オワタwwwww

いやまあ、大体予想はしてましたが、
そこまで弱体化してると厳しいですねー。

忠義は見ててあまり面白くないので、
とりあえず人前では使わないことをおススメw


じおじ君
落雷は関羽デッキに普通に入れられますからね。
とりあえず入れておけば良いって言う感じなのは酷いw

Amazonに関してはセキュリティ上、
変更しておいたほうが良いので
もしも利用してたら変更してみてくださいね。
[ 2008/03/16 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


