座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奴の台詞の鬼畜っぷりはガチ。

アンチ関羽デッキを作りました。
シバーイデッキ1



……
………

あ。いけね。軍師撮るの忘れてた。
シバーイデッキ2



鍾会以外全て囮です。
お偉方にはそれが分からんのです。
[ 2008/03/13 23:15 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
こんにちは。
この間、隣のサテであるランカーが
忠義で遊んでいたんですね。

相手は魏単求心で、中央から攻め
がって来たので忠義側も迎え
撃って城前に出撃したところ…

「へっ馬鹿たれがぁ!」

その瞬間、ランカー側は必死で忠義ボタン連打(笑

しかし、先にでたカットインは
「全てを流しされい!」
全員範囲に入ってました。。

ランカーさんは「ねーーよww」って叫んで発狂してましたよ(@_@)

意表を付くには案外いいかもしれません^^;;
[ 2008/03/14 10:34 ] [ 編集 ]
同じ事を覇者求で考えてたやつがここにいるぞぉ~!

つ【S曹操、R張コウ、鐘会、郭皇后、李典】

ただ配置する場所が問題だけど…(´・ω・`)
[ 2008/03/14 17:56 ] [ 編集 ]
NAZUさん
求心に業炎いれるようなもんですよね。
あれは貯まるまでが遅いので
私はちょっと合いませんが。(笑)

指鹿為馬の上だと関羽の知力が2なので
200%あろうが即死と言う罠w
ここまでしないと倒せないってのも
酷い話ですけど…(^^;)


らぐさん
指鹿為馬の位置はすごく難しいですね。
相手のデッキ次第で変えないといけないって言う。
私も何時も配置に悩んでます。
ってか増援の方が良い時も多いと言うw

求心を私が使わなかったのは、
機略の方が応用が利いてて
何とか出来る場面が多いからですね。
求心だけだとどうしても立ち向かえない武力上昇もあるし、
アレを雲散にも利用できるって事で
相手にプレッシャーも与えられる。
存在だけで便利な計略なので採用してみました。

まあ実際は求心の方が使いやすいと思うんですが、
そこは集団計略があまり好きじゃない私と言う事で。(笑)
[ 2008/03/16 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


