座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そのヒゲむしりとってやるわ!!

そんなこんなで「禰衡で行こう」デッキを使ってます。(オヤジギャグ)

禰衡で行こうデッキ

何かもうあいつの声を聞くのが楽しくて仕方ない。

どことなくブルースウィリスの声に似てるしね!(※吹き替えの野沢さん)


チクショウ、、、何で俺がこんな目に
遭わなきゃいけねぇんだ、、、
(野沢ボイスで)

何でか知りませんが関羽には殆どぶつかりません。
飛天に連続でぶつかったりして
何度泣いたか分かりませんが。


ヨーコ郭嘉に変えると飛天でも神速でも
多少は対応できるのですが、
そうすると八卦に勝てなくなるんですよね。

八卦に3人がけされちゃうと
こっちは機略⇒(きついなら)刹那号令で対処してます。

これが機略⇒刹那神速になると、、、
孔明とセットのR魏延に勝つ手段がなくなるのが痛い。
使用率も断トツですし、、、(何であんな修正できない性能にしたのやら、しょーもない)

飛天にポンポンぶつかるとか、
使用率的にマッチを操作されて無いと
ありえないよなあ。

…悔しいっ!でもっ!!


そんなこんなで10数戦して
そろそろ蔡文姫に殺意もわき始めた頃。

じゃーんじゃーんじゃーん

「て!敵襲ー!!!」

「敵襲ー!!!」



ま!まさか、、、、

























関羽登場1


関羽登場3

武 神 襲 来


次回 武神 vs 水神、、、
君は刻の涙を見る…。
[ 2008/03/18 07:12 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)
なぜ満寵先輩を使わない(笑)
[ 2008/03/18 20:16 ] [ 編集 ]
R郭嘉入れて連突で潰せばいいじゃないですか^^
[ 2008/03/19 10:25 ] [ 編集 ]
関羽登場におもわず泣きましたw
[ 2008/03/19 17:33 ] [ 編集 ]
間違いなく激戦の予感。

それにしても蒼天関羽のプレッシャーは異常です。
[ 2008/03/19 23:32 ] [ 編集 ]
豚足さん
御満寵ッ!!(エコーつき)

あいつはダメだ。
ダメなんてもんじゃない。(爆)

もうちょい速度低下は
欲しい所ですよねー。
せめて0.4は欲しかった。orz


優兎君
とりあえず君は記事を5回読み直せwwww
話はそれからだwwwwww

大車輪が怖くて仕方ありません。(笑)


蒼色6号さん
蒼天の関羽はもはや後半の主役とも言えますね。
あのコマは殆ど終盤あたりですが、
そのムチャクチャな強さは
正しく武神ですわw


霧雨澪さん
記事の時までお待ちをw

蒼天関羽は次回辺りLEになってるでしょうねー。
間違いなく忠義とかなんでしょうがw

蒼天での彼の結末には
涙を隠しえませんでした。
[ 2008/03/20 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


