座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時々、記事作ってて意識が飛びます。

味噌の国から大尉様がやってきた!!(サブタイトル)


武神様の話はまた今度。
こんばんわ。落花生の国のエリート民族 マユラです。
19日からチームメンバーの若菜さんが遠征に来るという事で、
ちょっくら会ってまいりました。


    「若菜さん、明日(20日)にオフあるんですよね?」

若菜さん「ああー、そうですね。」

    「じゃあ程ほどの時間に解散しましょうか。」

若菜さん「そうですねー。程ほどが良いですね。」



























朝5時まで遊んで来ました。(←まさに外道)

ふはは!苦しむが良いわー!(寝ぼけた顔で)

ってわけで、師匠や弟、チームメンバー合わせて
気がつけば7人で遊んでまいりました。

正直、若菜さんと師匠の試合を見たくて行ったわけですが、、、
ヤバイ、大尉様(=若菜さん)マジでヤバイ。
何がヤバイってもう強さが根本から違う。
全体的なスキルが高すぎます。

武神のネタを次回に回したのに
今回も武神大尉のネタを書くことになるとは。



特に弓サーチの精確さは驚愕の一言。
R丁奉の遠弓麻痺矢はピンポイント落雷の如し。
(丁奉一人に壊滅させられた試合が、、、)

舞姫の真上に他の武将がいるのに
舞姫だけ狙って倒すのが普通とか怖すぎるわ。

他にも全国の一品・上品や師匠に対し、
当たり前のように大流星を落としまくった伝説。
え、、、大流星って、、、ネタじゃなかったの…?(大暴言)

撮影した動画は大切に保存しますね。



ぶっちゃけた話、会話した内容の9割はココに書けない訳で。
(※私の発言が原因で(笑)

オフレポも何もあったもんじゃないんですが、
まだ今週中に会う機会があるみたいなんで、
とりあえずそっちでは書ける様な内容にしたいと思います。

若菜さん赤福ありがとう!!



若菜さん「あ。これ、おみやげの赤福です。」


    「おー、これが噂の赤福ですか。」


若菜さん「ええ。じゃあマユラさん、

















毒見お願いします。



ふがぁ。
[ 2008/03/20 19:15 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)
味噌の国吹いたwww
[ 2008/03/21 20:23 ] [ 編集 ]
若菜さんすげぇ。

あとは大流星はネタじゃないですよ!
[ 2008/03/21 21:26 ] [ 編集 ]
聖さんとかのオフ合わせても
結局関東で店内負けなしか・・・w


・・・と思ったら4敗していたようで。
でもあれだけやって4敗て凄いですよねぇ。w
[ 2008/03/22 13:10 ] [ 編集 ]
スバルさん
嘘はついておりませんwwww
でも名古屋の味噌&餡子文化はガチ。
美味しいなあ。


霧雨澪さん
でもタメに40cオーバーは
ネタじゃないのかと小一時間(ry

若菜さんは強すぎます。
ありゃ武神です。マジで。(笑)


優兎君
ネタデッキもその負けには入ってますからね。
デッキがバレてたりすると、
次に戦うときはアンチ組まれてたりしますからねえ。
こればっかしは強い人の宿命か。(笑)
[ 2008/03/25 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


