座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急遽大会用更新

そう言えば群雄大会は20日からでしたね。
正直、大学のイベントやら、オフ会 etc etcで
すっかり脳みそから抜け落ちてたわけですが。


ぶ…武神…?
大会前の個人的使用率予想では

1位:程遠志
2位:呂布
3位:左慈(or于吉)


くらいかなあとか思ってましたが
どうなんでしょうかね。

程遠志はまぁとりあえず入れる人が多いとして、

呂布は群雄でまあ、、、
3コストなのにとりあえず入れておけ度が強いですし。

左慈は于吉と並ぶアンチ呂布ってことで投入かなあ。

そんな感じで予想をしてたんですが、、、
皆さんの予想はどんな感じでしょうか?
私は使用軍師が軍師なので
指鹿為馬デッキなんですけど、、、
そうすると于吉になるんですかねー。

于吉

そっか。じゃあ于吉使いますか。























何て私が言うと思うたか!!!

いやまあ、于吉自身に文句は無いんですが、、、
于吉って明らかにあからさまですよね。
ここはやはり切り札を入れないと。







雷薄

これでよしと。
存在からして完全なる伏兵ですので、
少しは面白い夢が見られるかなと。
(密かに属性"地"でやんの)

あとは完殺の計と組ませて、
馬完殺水計(落雷)とか言うフォアグラステーキラーメンみたいな
色んな意味でやらかした感じのコンボも出来ます。

R張遼とかと組んだりすると、
勘の良い相手に「知略昇陣かよー」とか
思わせられるかもしれないですね。

その上、属性まで合いますし。
(張遼は"地"です)


ひゃっほう!夢しか見えねー!(笑)


とりあえず細部調整して、
参加賞狙いと軍師育成ついでに
行って来ますかねえ。


でもコレだとワラワラになるんだなあ…。
2コストいないってこの勢力きっついなあ。
[ 2008/03/21 01:38 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


