座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬鹿って言葉がゲシュタルト崩壊し始めた。

さて。新Ver始まりましたが、
皆様調子はいかがでしょうか。

うちのホームではまだ旧Verの筐体があるんですが。


アレか、わざとか。
比較検討で試してみても楽しいなあと思ったんですが、
そこまで比べるほど分かりにくい変更点あんまし無かったなあと。


とりあえず使ったり見たりした感想。

禰衡の指鹿為馬がどう考えてもでかくなった気がする。
(当方レベル16ですが今の知略なら丸々入れられる気がする)
馬鹿陣(Ver.3.02)


"シユウの如く"は武力上昇速度が遅くなりすぎ。
(突撃状態で1秒に1上がるのが1.5秒に1に変更されたらしい)

ホウ統の連環は小さくなってない。
(下方修正されたそうですが全く気になるレベルではありません)
⇒追記//効果時間が短縮されたそうです。馬鹿連環には向かい風。

ツンデレラの移動速度早すぎませんか。
⇒1.7倍らしいです。迎撃されないギリギリラインですか。

馬の初速遅くなりすぎ。
(歩兵に絡まれると乱戦から抜け出すまで時間がかかる…)

槍撃弱くなりすぎ。
(ホント、ミリしか減らない感じ)

離間増えすぎ。
⇒使用率一気に5位ってあんた…(笑)

浄化の使用率一位ってジジイ!!!!


新しくチームメンバーさんが増えまして。
リンク追加いたしました。コチラこそよろしくお願いいたします。

実は密かにコレで当チームは13人の大所帯。
(うち2人休止中ですがwwwww)

思えば遠くになんとやら…なんですが
特に何をやる事も無く当チームは適当にやっていきます。(笑)

肩肘を張らない適当な空気が持ち味です。


自由人ヒーロー。
[ 2008/04/27 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)
浄化のジイさんは相変わらず強力です。
離間・機略・連環防げるといったらコレ!UC張紘¥198絶賛排出中!

って感じですねw
Lv10の知略なら指鹿為馬の範囲がすっぽり入ってしまいますね。
[ 2008/04/28 20:31 ] [ 編集 ]
やっぱし知略入りますよね。
完全な呂布ワラアンチに
なれそうな予感がしました。
昔は、指鹿為馬でかぶせても、
はみ出した部分から無双を使われてましたw

今は小さい分、どこに置かれるか
予想しにくくなった一面もあるんですけどもね。
[ 2008/05/01 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


