座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読者様参加型流行予想更新

ゆっくりしていってね



クリックしていってね!!!


こんばんわ。人生常にゆっくりしているマユラです。
ゆっくりした結果が

さて、新Ver、いかがお過ごしでしょうか。
(前回も同じような事言ったような気がしますが)

今Ver、流行は麻痺矢求心だと
"某"黄金の鳥氏が言ったそうです。

個人的には麻痺矢は昔から続く強デッキなので、
流行するしないに関わらず生き残り続けてますし、
求心も魏単といえば神速ソレしか無いんだから、
流行も何もねえよ。って感じがしますけども。

むしろ浄化のジジイ1位のせいで、
"大戦をやるモチベーション"を下げてる件について
色々と批判をしたいくらいですがね!!

ちなみに蛇足ですが。
私の予測する流行強デッキは
山頂に布陣を張る開幕乙
強槍2枚主体の八卦(いわゆるハルヒ八卦)・名君流星(傾国)です。

最後のはどっちかと言うと願望。(w


で、今回は流行しそうな勢力を皆さんに聞きたいなと。
出来ればコメントに「どう言うのが流行りそうだ」と書いてもらえると嬉しいです。

選択肢に他意はありません。








クリックしたけっかがこれだよ!!!
[ 2008/04/30 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(6)
( ´ω`)・・・

っ 飛天桃園(ry
[ 2008/05/01 10:06 ] [ 編集 ]
槍の弱体化で、求心離間 が安定していると思います。

呉には優しくないVersionの予感がします。
[ 2008/05/01 22:20 ] [ 編集 ]
陥陣営の柵一撃能力が発揮できそうな3.02ですね。

やっぱり破滅陥陣営で頑張ろうかな・・・。
[ 2008/05/02 01:49 ] [ 編集 ]
本命:求心
対抗:神速、機略
大穴:手腕、車輪の指揮

槍が弱体化したこともあって魏が流行るかな、と。
車輪の指揮はそろそろ時代が来てもいいんじゃないかなと思ったのでとりあえず入れてみました。
流行ると私が困りますが。
[ 2008/05/02 16:30 ] [ 編集 ]
覇者求と麻痺矢が流行ると思います。
んで、その二つに対抗で神速と八卦が流行り、麻痺矢が減ると思います。
[ 2008/05/02 21:55 ] [ 編集 ]
私の書き方が悪かったようで、
こっちのコメントとごっちゃに
なっちゃった予感。(笑)

投票で一言コメントって形で
書いてもらえると嬉しいです。

優兎君
刺さって桃園が撤退したら
それはそれでネタになるから
面白いのではないだろうかw


yrzさん
やっぱし求心離間ですかね。
離間の流行は浄化の流行を生むので、
今の某ジジイの使用率があるんでしょうね。

でも求心自体ってまた新しさが無いなあ…


freekingさん
陥陣営活躍の可能性はありそうですね。
アンチに等しい落雷も
結構な勢いで減少してるようですし。

使用率的には劇的に上がるって事は
無いんでしょうけども、
これからに期待できる武将ですね。


霧雨澪さん
意外と大穴の手腕は多そう。
浄化ジジイの使用率を見てると、
呉の使用率も低くないと思うので。

ただ、ジジイは2色でも
役に立つのがポイントですもんね。

車輪の指揮はとりあえず一度流行して
武将法正に日の目を見せてあげたいw


らぐさん
麻痺矢の衰退予測に涙目www

ただ、ぶっちゃけ3の麻痺矢って、
半端な神速号令辺りは何とか出来そうだと思うのは
私だけでしょうか。
兵種相性悪いのに麻痺矢集中の
えげつなさはそれを上回ってるからなあ。

個人的には今Verの修正に影響された
独自のデッキが流行して欲しい所です。
[ 2008/05/05 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


