座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ厨大震災

地震があまりに大きくて日本沈没かと思いました。
こんばんわ。マユラです。


白面が日本を離れたんですかね。
さて、アンケートの結果は群雄(笑)圧勝と言う事で。
投票さん

ただ、実際、群雄は単色が作りにくいのがネック。
(2コストいないしなあ…)

助っ人野球外国人よろしく
呂姫ゴリラ左慈が他の勢力にお邪魔する事があっても
群雄が主体でデッキ構成されることは少ないんですよね…。
早く2コスト含む新カード出ないかねぇ。
(恐らく今作では南蛮袁紹勢だと思うんですが)

まあその前に会社自体が存続出来るか分からないけどね!!


FC2でニコニコが見られるようになったそうで。
これで頂上対決を張るのも楽になりましたね。
会員以外の人も見られるようになったのですけど、、、
ぶっちゃけ、会員の意味あんのか?(笑)

あ。基本的に三国志大戦動画では脳内覇者が多いので、
コメントは見る意味ありません。
動画を見る際は右下のコメント消去ボタンを押す事をお勧め。


8日の頂上対決ですね。
SO☆NOこと、江東の虎の久々の呉デッキ頂上。
号令だらけですが中々奥深い感じ。

見所は開幕の孫パパ攻城武将を撤退させずに帰る技術。
そして中盤からの左慈のターンです。



あー、、、これで更新が楽になる…
[ 2008/05/08 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
日本沈没(爆)


手抜き記事が増えるだけじゃないかwwww
[ 2008/05/10 03:58 ] [ 編集 ]
会員の特権・・・
もはや動画をUpするぐらいでは(爆
[ 2008/05/12 18:52 ] [ 編集 ]
ゆとり
頻繁にお前が更新してから言えwwww

霧雨澪さん
冗談抜きでそんな感じが。(笑)
あとはコメント残せるとかですが、
職人コメントのある動画でもない限り
普段、コメント表示しませんし。

まあ、多くの人に見てもらえるのは
良いことなんだろうと思うんですが。
[ 2008/05/12 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


