座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えー!嘘ー!シバーイ!

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/cat_50009743.html
(オレ的ゲーム速報@刃さんより)

マジへこみ
電車の中でモンハン出来なくなるじゃねえか



電車の中でゲームをやるな。

2コスト大会も気がつけば終わってました。
こんばんわ。マユラです。

私もちょろっとWアーチャー風味で
パラッパラッパーと簡単に作って参加してみましたが、
2戦目で機略にフルボッコにされて帰ってきましたよ。

勝ってる向こうが回線切ったんで記録に残ってないけど。
(COMに代わったら圧勝した)

こっちが回線切れたんじゃ無いかと
何度も確認しましたが別に世は事も無し。
うーん、、、なんだか良く分からんなあ。


大戦関係のネタが最近枯渇してるなあ。
デッキ固定しちゃったのと、
全国大会以外にイベントが無いからなあ、、、

次回は久々にニュースの真似事でも。
更新頻度ちょっとだけ上げます。

上がったら良いな。うん。良いなの方向で。

ごまかしに動画を置いてまた次回。


陳宮人馬趙雲高順孔明のデッキを
作った経験がある人間からすると、
この動画の結末は凹むなあ…

当時は関羽全盛期で落雷ゲーが多かったので、
それもあってデッキ変更したんですけど、、、
英傑入りの雲散人馬で避けるしかないってのがなんとも。


[ 2008/05/29 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)
そういえば、私も先日ひっさびさに回線切れましたよ。
まぁどうでもいいとして、私もモンハン買いましてね。

これもどうでもいいとして、この頂上はひどかったすなw

3人がけからKJAじゃだめだったんかなぁ?
[ 2008/05/30 11:56 ] [ 編集 ]
私は回線切れたの初めてw
1からやってて回線切れた人って
どんだけいるんですかねえ。

モンハンはプロフの通りに
平日の夜あたりにちょこちょこと
お友達と遊んでます。
時間が合ったら遊びませう。

八卦3人がけだと、
求心に負けちゃうのがなんとも。

八卦KJAが理想だと思うんですが、
破滅使用を前提で考えると、
破滅分の士気消費があるので
2色だとそこまで士気を溜めるのが
大変なんでしょうね。
[ 2008/05/30 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


