座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のニュース(社会・ゲーム編)

本日はニュース。
真面目とかゲームとか。

迷惑メール法が成立した件について。
夫をオオアリクイに殺された未亡人の行く末が気になってます。
何年か前にこの話を聞いてから未だに頭から離れないよ!
こんな文章考え付けるなんて、、、

うちに来る業者コメントも最近面白くないので
少しは奇抜な文章よろしくお願いします。
つまらないと数字認証制度入れちゃうぞ!!


中国への空自機派遣見送り
なーんだろうなあ。向こうが協力を求めてくると、
すっごいきな臭い感じがしてくるんですよね。
コッチの技術力狙ってるのか?とか疑いたくなる。

いやあ、傍から見れば凄い偏見なんですけども。




風来のシレンはアスカがガチ。
うわっ!凄い購入に悩んだ。
もう注文しましたが。



"レベル継続制度"なんてニュースを最初に聞いた時は
耳を疑ってしまいましたけど、
発売延期で解消されたと信じてます。
せめて継続かどうか選択できるようにして欲しい。


1月から同じ事言ってます。


ケイブ祭りが始まるぞー
弾幕ゲーなんて聞いたら東方を思い出す人も多いと思いますが、
アーケードゲーマー的にはケイブが最初だろうなあ。

って事で6月20日正午から23日正午までケイブ祭です。
オンラインショップで色々と出るらしいんで、
ケイブファンは注目の方向で。

ぐわんげとか今でも見かけると触ってしまうから困る。
妖怪とか大好きです。何でか知らないけど。

東方といえばこう言う人もいますよね。



インベーダーモデルのビニール傘。
こう言うサービス面白くて良いですよね。
でも各所で言われてるように、
物を無料で貸し出すと借りパクされる可能性が高いわけで。
返却すればクレーンゲーム無料ってのは
なるほど考えたなぁと思いますけど、、、

やっぱ性善説より性悪説だよねー。

荀のご先祖様は上手い事をおっしゃられる。

ゲーマーの良心とやらを信じてみたい所。
あんのかどうか知らないけど。


関係ないですけど、
PSPで上のソフトの体験版をやったんですが
やってるうちにテンションが上がる上がる。
こう言うの良いですよね。


体験版のプレイ動画。
購入検討中。


本日はこんな感じで。
ニュースは少ないですが代わりに更新頻度が上がります。

また次回。


ニュースネタはオチ考えなくて良いから楽だなあ。
[ 2008/05/30 18:34 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


