座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日もニュース(ゲーム編)

スパロボOGは O:おっぱい G:ゲーム の略でした。




……
………



無限のフロンティア

やべっ、プレミアついてるのに買いそうになった。

周りのプレイコメント聞くとあんまり悪いコメントは無いんですけど、
今更予約特典も入手するの大変ですし、
もうちょい様子見の方向ですね。時期に入手しやすくなるだろうなあ。



モンハンFの新Verです
パソコン版の方のニュース。
うへぇ。これはもしや脚が8本ある奴ですか。

何人かの経験者に話を聞くと、
PSP版のMHP2Gは難易度が低いそうで。
私は初プレイがこれなんでむしろ幸運だったのかなあ。

何は無くともこの手のゲームは
動画を見たり協力プレイをするのが一番面白いですね。
新Verの開始は7/2から。





「ニンテンドースポット」実験サービスを開始
任天堂でスポットと聞くとマザー2を思い出す私。
アレはパワースポットでしたか。
「DSでニュースetcが見られるよ」と言う話です。

乗り換え情報とかは便利ですけど、
事前に調べたりすること前提だとなあ。
HPとかから受信できるようになれば
もっと面白くなると思うんですが。




AC「タツノコ VS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES」
タイトル長え!!
"カプコンVSシリーズ"の新作ですね。
公式HPはコチラ。

マブカプ2の続編まだかなあと思ってたら
こう来たか。と。

個人的にはボヤッキー使いたいんですけど。



土日は大戦三昧でした。
かなりの勢いで負け越し、、、

指鹿為馬使用者殺すに刃物はいらぬ
中央に障害物があればよい



デッキちょっと変えて気分転換しますかねえ。
ちょっとカード入れ替えようっと。
[ 2008/06/01 22:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


