座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腐ってやがる、、、早すぎたんだ。

何 度 目 だ ナ ウ シ カ


ユパ様のカッコ良さは異常。
こんばんわ。マユラです。
まあ、何度放送してもつい見ちゃうのが
名作たる所以なんでしょうけども。

漫画版をちょろっとしかかじってないので、
見るたびに漫画版を揃えたくなる魅力に襲われます。(笑)

しかしナウシカを見るとセガガガを思い出してしまう…




もうね、、、明らかに狙ってるもん、、、(上は3:15くらい~ 下は最後辺り)
これだからセガガガは名作なんだよ!!

本日はナウシカ位しか書く事が無いのでココまで。


クシャナ様1択です。
[ 2008/06/06 23:59 ] 動画紹介 | TB(0) | CM(2)
ナウシカは何故か怖いです(^_^;)
でも感動しますね。
セガガガって初めて知ったんですが…アレヤバいですね(笑)
[ 2008/06/07 22:39 ] [ 編集 ]
セガガガはセガの唯一の良心ですよ!

あれの為にドリキャス買っても
正直惜しくはありませんよw
[ 2008/06/08 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


