座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐るべき大戦変人なる罠



何か最近"もんぎゃは団"が変人に見えてきました。


もんぎゃは団の器用さはガチ。
こんばんわ。マユラです。
長年呂布ワラ使ってるJACK氏が
フルボッコにされてるのを見ると、
何と言うか、、、これはこれで不思議。

ぱちろー名君某先生デッキの独自性で有名になりましたが、
もんぎゃは団オールマイティーに使いこなせる君主ってことで
有名になってきてる感じですね。

余談ですが、もんぎゃは団には
何の敬称をつければ良いんでしょうね。


やっぱり御中なんでしょうか。(手紙かよ)
そんな事を考えていたら夜眠れなくなりました。
本人さんがうちのブログ見てたら何か良い敬称教えてください。(見てねえよ)


大戦自重は続いてるのですが、
週末にちょろっとはプレイしてます。

あんまりにR黄忠弾幕の弱さに絶望したので
我慢していた封印を解いてしまいました。

漢の意地使ってるとしか思えないSR黄忠。

ジジイ降臨。

いやあ強い強い。
こいつ一人で何とか出来る場面が多いので
色々と助かりますね。
KJAとか攻城してきてもニヤニヤしながら溶かせるのがベター。

でも指鹿為馬の上からのダメ計で死ぬのは勘弁な。

計略は今でもそこそこ強いんですけどね。
でもやっぱし弓許チョと比べちゃうんですなあ、、、
はぁ、、、超武力の弓兵早く来ないかなあ…。

ってことで、SRジジイを入れた事により、
デッキ構成が色々と変わりました。
次回はそこらへんを書きたいと思います。覚えてたら。


目指せ2位常駐!
あわよくば一位!!
[ 2008/06/16 23:55 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)
デイコウかっこよすぎてやばかったです
あそこであれか…ありえねぇ…


どうでもいい話ですが
最近本日のBGMってのを貼ってるのを観て
『先を越された』と思った私(笑)
まあ気にしないでおこう…うん
BGMが被る事は無いでしょうしね
[ 2008/06/18 21:49 ] [ 編集 ]
禰衡は呂布ワラに対しては
ああいう風に使ってやるのですよ。
私も知略相手にはああやってます。

でもあそこまでのタイミングで
張るのは無理です。(笑)
于吉のタイミングまで重ねてやがる…

本日のBGM、私的には好評です(w
自己満足レベルですが、
動画が張れるようになったので
こういう形で提供するのも面白いかなと。
結構色んな方がやってるみたいなので、
気にせずジャンジャンやっちゃえば良いと思います(w
[ 2008/06/18 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


