座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくりした結果が今年ももう半分だよ!

こんばんわ。マユラです。
妄想企画のコメント数も気がつけば
当ブログ最高記録を更新です。
スパム企画を除く。(リンク先コメント欄参照)

それだけ大戦に期待してる人が多いって事なんだなあ…。

締め切りは7/3(木)一杯までとなっていますので、
良い妄想が浮かんだ方はお気軽に書き込みどうぞ。
それらの妄想はセガにメールとして送らせて頂きます。
(採用されるかどうかはやっぱり別ですけども)


続きは簡易近況報告です。


大合奏バンドブラザーズDX買いました。


前回と違うのは、任天堂 or 個人に作曲された曲が
wi-fiでダウンロードできる事。


一度落とした曲は消せないというデメリットはありますが、
100曲まで入れられるみたいなので良いかなと。

弟とキャッキャ言いながら演奏してるここ数日です。(何歳だよ)


詰みゲーだらけ。
[ 2008/07/01 22:13 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


