座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイナス要素の大攻勢

マジへこみ


こんばんわ。マユラです。
予告より1日遅れてしまいましたが、
久々の更新です。

あー、、、何でこんなに更新に穴が開くかなあ。
































ゲーム3本槍

3本同時進行です。


もちろん更新しない間、全く何もしてないわけではなく。
編集に遅くなってしまいましたが
「新Ver妄想」の意見提案をセガさんの方に送りました。

「20人超の意見をまとめるなんて無理だよねー」
…とか独り言を言いながらメールをペソペソと書いてましたよ。
コピペじゃ相手が見難いと思ったので全部書き直しです。
何とかセガさんに重い想いが伝われば良いんですけども。

あとは企画への全レスですね。
自分の発言がココまで首を絞めるとは思いませんでした。
ホント、口は災いの門だよ。


大戦関係のお話はもうちょっとあるので、
また明日。たぶん多分にまた明日。
[ 2008/07/20 20:35 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)
この3本同時進行はどう考えても廃人フラグwwwwwww

そして律儀なマユラさんお疲れさまw
[ 2008/07/21 02:34 ] [ 編集 ]
三本同時はアタマがごっちゃになっちゃいますよ!

ちょっとしたおせっかいですが、読むほうとしては、コメントがおおい場合、一個ずつ反応するよりも総評としてまとめてあるほうが読みやすいな~なんておもったり‥
[ 2008/07/21 12:15 ] [ 編集 ]
同時進行しようとすると頭の中でこんがらがってしまうんで出来ません(ぉ
[ 2008/07/21 19:41 ] [ 編集 ]
「重い想い」に何故か感動しますたwww

企画に三度も書き込んでおいてアレですが、無理せずマッタリでいいと思いますよ~
[ 2008/07/22 06:57 ] [ 編集 ]
順平侯さん
廃人・死亡フラグを兼ねております。
あ。大尉おめでとうございます(w

まあ企画に関してはアレだけ反応があるってのを、
せめて形にして伝えたいなあと思っただけなのです。


うらじろさん
確かにコメントはまとめて反応した方が
やる側も見る側も比較的楽なんですが、
反応漏れが生じてしまうんですよね。

コメントしてもらってるのに、
反応しないってのは、私がそれやられたら凹むかなあってのがありまして。
むしろまとめて反応する方が、
気を使ってしまうのかもしれないですなw


霧雨澪さん
クリアおめでとうございます(w
私はようやく魔界に来ましたが、
レベル上がりすぎちゃって
ボスが弱く感じる今日この頃。(笑)

とっととクリアして2週目行くかなあ。
結婚前夜で予備データあるし。


総さん
まあ「重い」の部分は、
削除線を引いているわけですがw
(携帯からだとああ言うのが反映されないのは何故なのか)
意味合いとしては間違って無いので
アレは嘘は言ってませんね(w

メールでは色々と力説してみたんですが、
反映されるかどうかは別問題、、、
されると良いんですけどねえ。
[ 2008/07/23 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


