座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地獄大都督と極滅周瑜。(死亡フラグの意)



LoVにて栄斗大都督の生存が確認されたそうで。

私個人はこのゲーム、動画でしか確認してないんですが、
操作すると全員が一緒に動く感覚ってのはちょっとアレかなあ。
ただ、ゲームに限りませんが、やり初めって一番楽しい時期ですよね。
全てが新鮮ってのは良いものです。
でもお金が無いからやりません。

の中ではサキュバスだけ夢が溢れてて良いです。
サキュバスさん

ボンキュボン的な見た目とか。声が高飛車的な所とか。
(冷静に発言見直すとただの変態じゃねーか)


前回のコメントより総さんのを抜粋。

>全然関係ないんですが…

>EX周瑜はライダーではなかったみたいですねorz

>曹丕もビックリのスペックですなwww


私も本スレで知って驚きでしたよ!
実は先週くらいから本スレでは縮小サムネが公開されていて、
2コストである点と弓兵の武力5である点が判明してました。

でも信じたくないので黙ってました。

そんな訳で、EX周瑜のスペックー!(あなたが信じるドラえもんの声で)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2コスト 5/8(弓兵)
特技:柵only
属性:人  
計略:赤壁の大火
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
周瑜落馬する

横光周瑜様もすっ転ぶ超低スペック。
なんて思わず二度見しましたもん。

せめてもの救い(?)なのは絵師さんが風間雷太氏のところ。
R孫権と揃えてニヤニヤするのも悪くないですね。(何が?)

しっかしなあ、、、セガさん、3の初期の頃に、
「大戦3のEXカードは実用性重視で行きます!」とか言ってた様な…
だからこそEX趙雲(7/6活)がいる訳なんだけどなあ。

計略・兵種が同コストと被ってて…
しかも武力知力が負けてて…
違うのは絵師さんだけ…


そんなにSSQって突っ込んで欲しいのかよ!


次回更新予告。
新デッキ作りました。

完成した時、あまりにパズルのピースがぴったり合ったんで、
ニヤニヤと思い出し笑いをしたほどの出来です。(きめぇ)
[ 2008/07/24 22:28 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(6)
次回の新デッキに激しく期待www
きっとアレですね。


EX周瑜が入った馬鹿火計なんですね(爆)
[ 2008/07/25 00:52 ] [ 編集 ]
EXは・・・趙雲以外まともなスペックの武将がいる気がしません><

そりゃ周瑜もこけますわな
[ 2008/07/25 08:25 ] [ 編集 ]
EX王異とか、かなり使えそうな感じなのに、EX周喩はないですね…

あぁそうか、いいEXカードが欲しければ、もっと高い物を買えとこういうことですね、わかりまs(ry

まぁ、その辺がSSQなんでしょうけどね…

しかし、騎馬ならまだ使えたかもしれんのに…
[ 2008/07/25 10:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(´ω`*)

EX周瑜のスペックって
1、2時代のりっくんと同じなんじゃ・・・

柵弓火計に価値を見出せという、謎かけなんでしょうかね?(・ω・`)
[ 2008/07/25 15:54 ] [ 編集 ]
騎馬だったら強かったでしょうね~。
もうSEGAは三国志に対するヤル気が無いように感じます…orz
[ 2008/07/25 18:32 ] [ 編集 ]
総さん
残念ながら、ニュースに変わってしまいましたw
でも指鹿為馬は使っているので、
ご安心ください。(笑)


霧雨澪さん
そりゃ周瑜もこけますわw

趙雲はスペックとしては非常に優秀なんですけどね。
どうにも他のカードが振るいませんねー。

王異に期待するしかないですね。


RAGさん
確かに、あのスペックでも
兵種が馬ならまだ救えましたね。
馬で周瑜砲はちょっと夢があったのになあ。

まあ値段が高いEXでも、
董卓とかいますからねえw


youさん
どもども。更新再開したそうでー
おめでとうございます。

あのスペックだと確かに陸遜の匂いですね。
ただ、同じ名前に上位互換がいるのが凹みますねえ。
柵弓欲しいなら丁奉いるしなあ…(笑)


K浦君
ニュースに三国志大戦の新情報を出しておきましたw
少しはテンション上がるかと思います。(w
[ 2008/07/27 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


