座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の撤退速度はもう少し早い

蜀単大会 ない(↓)かーい(↑)!!!
(ワイングラスを上げながら)

はい。こんばんわ。マユラです。
大会はどうだったでしょうか。

私的にはこの人のマッチ運が凄すぎて憤死しました。
どんだけ大御所とぶつかってるんだよとw


……
………

ちなみに私は某ゲーセンで、
某STOやら某民宿のプレイを後ろから指くわえて見てました。

ホームの向かい側にあるゲーセンなんですけど、
ホントここは有名君主が集まるなあ…
私のホームなんて土日なのに誰もいませんからね。
(ホームがバレちゃうな。誰も来られないけど。)


中に誰もいませんよ
まあ誰もいない方が気楽ではあります


大会は参加賞狙い。
即席で"桃園目覚め in 野戦デッキ"作って参加してきました。

2試合やって2回とも徐庶落雷入り。
いやまあ、完全に予想の範疇内だったので、
低知力をギンペーだけにして
まとまって動かしてたんですが、
単体神落ち3発で撤退したから困る。

やっぱり軍師孔明は桃園使う前に使わなきゃね!
(ご利用は計画的に)

とは言え、軍師孔明から発動してしまえば、
敵をあっという間に殲滅できる素敵計略。
使いやすさで言えば天啓より上だなあ…。
弱点がある分、相手は選びますけども。

桃園の強さを再認識した大会でした。


…私は超絶号令より単体超絶強化派なので、
使うことは無いんですけども。
[ 2008/08/04 23:35 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
大戦2の頃はひたすらに「受け継ぎし桃園」を使い続けていた自分が通ります。
メタなしデッキ相手で桃園を叩く瞬間に、相手の悲鳴が聞こえたのは気のせいですよwwww
八卦陣に当たる度に泣いてました。


自分の地元には時々「カフェラテ」氏がいます。
今大会5位だったんだなぁ…
すげぇなぁ…

あ、自分は関索入り4枚八卦使いましたが、どんなに密着しても徐庶が神落ちを見せてくれましたwwwwww
[ 2008/08/05 04:21 ] [ 編集 ]
1文目からwww笑わせんなwwwwww

某お方はスキルが違いすぎるのでw
だからランカーばっか引くんですよ。w
選ばれし者は選ばれし者を・・(何が言いたい

桃園かぁ・・懐かしいのぉ(´-ω-`)
[ 2008/08/06 11:04 ] [ 編集 ]
総さん
八卦陣は私も泣きそうでした。
飛翔見てから落雷余裕でしたモードなので。(笑)
あんな便利計略ダメだろう…
と思ったら3じゃ魏に更に酷い計略が生まれたというオチw

徐庶の神落ちっぷりには
何かしらの策謀を感じずには入られない。


うちは地元にゲーセンが無いので、
毎度毎度車でゲーセンまで行かなきゃいけないのがきついです。
地元に大戦置いてくれればなあ…。


ゆとリズム
あの人は何であのランクなのか、
未だに良く分からないのが凄い。

絶対、司空にいてもおかしくないって!
[ 2008/08/07 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


