座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故なら彼もまた特エロな存在だからです

リンク先の某ブログで気になったのでやってみました。


マユラさんのレシート

うなる豪腕 14,800円
最高級の腕枕 9,800円
1本だけ生えた長い毛 525円
瞳の奥のしたたかさ 25,800円
ギャグのセンス 94,800円
頭の回転の速さ 42,800円
Hなことばかりの脳 258,000円
クッキリした指紋 25,800円
--------------------------------
合計   472,325円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/



……
………

冷静に考えて脳ミソ編
指紋の方が腕より価値高いのね。
こんばんわ。マユラです。
そろそろコミケですね。

今年のコミケは犯罪予告があったり (いや、昔から何度もあるけどさ)
でっかい犯罪が色々起きてる背景上から、
手荷物検査を実施することにしたそうで。

絶対gdgdになるよなあ、、、これは、、、
ただでさえ直射日光が強い中、
これで入場の時間が更に遅れると倒れる人間が増える予感。

もちろん参加人数を考えると検査を行うこと自体は仕方ない。
でも賛成だけどもきっついよなあ。

まあ、今年のコミケは当方不参加なのですけども。
(デジカメ壊れてるから撮影出来ないよ!)

[ 2008/08/12 19:31 ] ニュース | TB(0) | CM(4)
復帰
遅くなりましたが、
チームに復帰させて頂きました。

宜しくお願いします。
[ 2008/08/13 22:23 ] [ 編集 ]
嫌らしい妄想の回転が速いという事ですね、わかります(笑)

コミケはダチに頼んでるんで、テロのないことを祈るばかりです
[ 2008/08/15 00:44 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております~
最近ブログを移転したのでリンク先の変更をお願いしますm(__)m

コミケって手荷物検査するんですね~もっと手軽に行けるものだとばかり思ってましたw
[ 2008/08/16 12:32 ] [ 編集 ]
yrzさん
了解です。
と言ってもうちは変わらずのマイペースなので、
気楽に楽しんでいってください。(笑)

私は天とかやってのらりくらりとしてますw


総さん
妄想が嫌いなオタクはいません!(w


まあある意味、原動力と言いますか。
これが無いと動けないですねw

私もコミケは友達に任せましたが、
今年はどうも新規サークルが多いのか、
毎回買ってる常連サークルが少ないと言う…
代替わりの時期だなあ。


ひゅ~ずさん
アレは戦争です。


手荷物検査は今年からなんですけどねw
気軽に行くと痛い目に遭う恐ろしいイベントですので、
気をつけたほうが良いです(w
[ 2008/08/17 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


