座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の夏は欲しいものすら殆ど無かったなあ…(それ以前に殆ど調べなかったもんなあ…)

モンモランシー!(挨拶)
こんばんわ。マユラです。

最近更新が滞ってたのは、
コミケに行ってたわけでも 死んでたわけでも
ましてや北京オリンピックにエガちゃんを見に行ってたわけでもなく。

お盆らしいイベントが目白押しだったり
急に遠方から友達が来たりしたので、
その都合で滞ってました。

休み中、下ネタ言った記憶しか無いですけど。(最低)
そんな理由で、無駄足踏ませた方々申し訳ありませんでした。
何時もの事じゃんとか言わないように

しかしアレですねー、、、
遠方から来た友達ってのが
同い年で昔からの馴染み友達なんですけど、、、

子供二人いるんですよね…


同い年に子供がいるってのが一番キますね。精神的に。



ディー

ロー
のように




ワと。


喉の奥から何か文章にするのも嫌な物が逆流してくる感じと言うか。
まあ、夫婦生活の事を根掘り葉掘り聞いた私が悪いんですけど。(ホントコイツ最低だな)

ギアッチョアッチョ


今日はコミケ最終日ですけど、
今年のコミケは中々のトラブル続きだったそうで。

犯罪予告 (これは恒例行事。素性までバレてどうするんだろう。)
流血騒ぎ (コミケ中のオタは自身の流血程度で騒いではいけない。コミケは戦争なのだ。)
抱き枕de深夜組み(そもそもコミケは深夜に並ぶのは禁止されている件。)
コスプレ広場会場の移転によるgdgd具合

etc etc…

今年は各サークルの配置場所からして例年と大きく変わってて、
毎回参加してる人ほど戸惑いが大きい回だったようです。
(大きさの都合上、定位置だったサークルとかも違ってたり)

メジャーになるのも悩みものだなあ。

何人かの方からお祭り参加のお誘いを頂いたんですが、
用事は重なるわ、そもそもマネーが無いわ。
泣く泣くお断りの返事をしたここ最近でした。

とりあえず冬は参加出来ると良いな…。
(今年は最終日が大晦日外れたんですよね確か。)


近況報告onlyでまた次回。
[ 2008/08/17 11:47 ] 同人ネタ | TB(0) | CM(3)
最終日に「手伝いのみ」という目的で戦場に放り込まれてきました。

個人的には初日のトイレでの事件を聞いて一番驚きましたね~。
[ 2008/08/18 03:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!なんかいろいろ!

コミケが荒れるのは毎年恒例のことですが、今年は例の通り魔のせいで一段と‥ですね

>同い年に子供がいる
先をこされた!と思いますよね‥デキ婚m9(^Д^)プギャーとかからかいつつ、うらやましさが隠せないみたいな経験、わたしにもあります、、、
[ 2008/08/18 12:59 ] [ 編集 ]
総さん
良い経験をしてきましたね(w
販売する側に回ると、休める場所が出来るので、
結構気楽になるものですが。

調べたら男の同性間でレイプ事件があったんですか。
レイプと言うか暴行?
世も末だなあ…
コミケのトイレはとにかく異界だと思ってるので
近づいたこと無いですけども。

トイレに行くよりもトイレに行くことをなくす努力をするべきw
特に夏の場合はそれが出来ますからね。(w


うらじろさん
通り魔事件と予告inは影響大きかった様子。
お祭りなんで荒れるのは仕方ないんですけども、
犯罪多発地区になるのは勘弁して欲しいですねー。

出来ちゃった結婚無計画ざまぁwww
とは確かに言った様な言わなかったような。(爆)
自分の身にはデキ婚は起きて欲しくないけど、
やっぱし友達が養う側に回ったという大きさが羨ましいw

ちょっと大きく見えるんですよね。アレ。
[ 2008/08/18 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


