座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詳細が何かと聞く前にググれ!(クワッ)

ムダヅモ無き改革

買って来ました。(本屋5件くらいハシゴしたぜ…)
帯が微妙に上がってタイトルが変わってるところが生々しいですね。

作品を知らない方は動画にて。





麻生タローのカッコ良さは異常。




こんばんわ。マユラです。
三国志大戦のクイズの方が天下統一出来るようになったそうで。
弟が天下統一して兵種カラーを増やしてました。

なになに…女性兵(黒)とな…?


























ゴスロリ参考画像











乾杯AA

ビックリするぐらいにあざとくて良いですね。

声は萌え声らしいんですが、2の女性兵(金)の救済策っぽい感じ。
まあには南蛮兵(女)がいるからどうでも良いんですが。(ひでぇ)

新Ver(もしくは10月)に合わせてクイズの方を調整する予感がするので、
ゴスロリ兵種が気になる人は今のうちにクイズを終わらせたほうが良いと思います。
間に合うかどうかはちょっと怪しすぎると思いますが。

そんなわけでまた次回。

[ 2008/09/08 02:21 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)
アレ、小泉さん‥?( ゚д゚)ポカーン
これ大魔法峠の作者ですよね。こんなのも描いてたんだ。こ、濃ゆいわぁ~、、、
テポドンまた打たれそうなこのタイミングでこれですかw
[ 2008/09/08 21:37 ] [ 編集 ]
お・・・面白すぎますねw

ちょっと本屋漁ってキマ
[ 2008/09/09 04:27 ] [ 編集 ]
うらじろさん
発売したのが福田さん辞める時ですからね。
タイミングまで悪すぎるw

漫画としても普通に面白いので、
読むのをおヌヌメ。

そもそも重版かかるか怪しいんだよなあ、、、(笑)


ノレイさん
まず本が見つけられるかどうかで
最初の勝負が始まってますからw

掲載紙が掲載紙なんで中々入れにくいみたいです。
見つけるだけで運がいいのかもしれないw
[ 2008/09/11 03:19 ] [ 編集 ]
麻生かっこよすぎw

つーか、これはすごいッスねww
[ 2008/09/13 21:41 ] [ 編集 ]
ちゃぶだいさん
この漫画は9割がたが危ないネタでまとまっております。
何で編集者もOK出したかが分からないくらいw

麻生さんのかっこよさはガチなので、
本を見つけたら買ってみると良いです。
数が少ないので見つけただけでも幸運です。(笑)
[ 2008/09/14 03:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


