座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉屋の大号令



おい!右下!右下!!



どんだけ人嫌いだよ私。
[ 2008/09/16 23:26 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
これは新しい昼ドラの相関図ですか?

親の敵に養子に取られたり、自分の養子に擁立されたり忙しそうで何よりです

何進が師匠で、その師匠に宿敵視されている…

何進=商店街に昔からある肉屋
マユラさん=何進の下で数年働いた後、全国チェーンのハ○マサあたりに寝返り、何進の店の経営を圧迫している

みたいな感じですか
もっと広げられそうですが、この辺でやめときましょう
書きすぎると話の幅が無くなってしまう(そっちかよ

イラストにはあえて触れない方向で
[ 2008/09/17 00:43 ] [ 編集 ]
ちょw何これww

北斗の拳なみに後付設定を追加しまくった挙句臭がプンプンしますね!

姜維くん、コレ声優がキムタクなアレでしょうか、、、?
[ 2008/09/17 17:52 ] [ 編集 ]
youさん
何進は文字通り一国一城の主ですかw
師匠から一体何を教えてもらったのかすら
良く分からないまま敵対扱いですが、
正直、適当にあしらってても
自滅してしまいそうな気がします。
この師匠は。(笑)


うらじろさん
ホントにラオウで止めておけばよかったと思いますよ。(爆)
巷のブログでちょいちょいやってたみたいなので、
ちょっと乗っかってみましたが、
何進のイラストのせいで
全てボケが潰された感じが。(笑)
[ 2008/09/21 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


