座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ新Verですね。

決戦前夜とも言うべき本日ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。



私はポケモンばっかりやってますが元気です。
弟がこれ見よがしに見せ付けて来るので
悔しくて購入してしまいました。(大人げねえ)


さて、新Verの動画が公式に流れたそうで。

※セガ側の編集ミスで画像が乱れています。



とりあえず使用率1位は決まりましたね。




孫堅の計略(Ver3.10)

まさか新Verが始まる前から白銀を暗殺してくるとは。

何がむむむだ!

汚いな、さすが漢軍汚い。



…まあそんな訳で新Ver始まりますが、
新カードを引きましたらコメントにて情報提供してくださるとありがたいです。
wiki情報はコチラでも把握してますので、
ご自身で新カードを確認できる方をお待ちしておりまーす。
(ってかwikiは明日カオスになることが眼に見えてるから困る)
[ 2008/09/17 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
給料日が19日という罠にかかりましたが、ゲーセン行って指くわえて見てますwww

決起神速はアレですか、自分の開幕乙無勢に入れてR厨雲を殺せってことですか。

突撃闘陣を使って確殺マウントも夢じゃないですね!!
[ 2008/09/18 00:27 ] [ 編集 ]
新バージョンよりもパパ計略よりも何よりも先ず前回の更新の相関図に驚いた訳ですがwww
まさかの人物に師事してたんですねww
明日はT中が誘いに乗ってこないので、一人寂しく新カード収集してきたいと思います。
[ 2008/09/18 01:06 ] [ 編集 ]
総さん
孫堅の神速は人馬速度なので、
趙雲の面子は何とか保てましたねw

私は散々やってますが
ホント良いカードが出ません。
もう買う。(笑)


K浦君
私もあの相関図が一発で出たことに驚きましたよw
何進師匠あたりからは何を教えてもらったのか、
全く思い当たることが無いのですがw

飛翔が出たら私に送るように。(爆)
[ 2008/09/21 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


