座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭が悪すぎるブルース

大量購入

悔しいので買ってきました。
WLEサック

そしてすぐにダブる。orz


こんばんわ。マユラです。
近所のカードショップが大量にカード仕入れてたので、
ちょっくら購入してきました。

今までウン万円つぎ込んで新SRが一切出なかったんですが、
購入した途端に排出も確変を起こしまして。
6回そこいらでLE孫策SR馬超を引けました。
ただし品は落ちました。
つぎ込んだ額考えたら圧倒的な負け犬臭ですけども。
(焼け石に水とも言う)

弟は私よりつぎ込んでSR祝融引いてきました。
着実に光物を集めつつあります。
(もう牛金狩りはやりたくありません)


さて、報告記事を作ってから数多くの方に
コメントやメッセなどで報告を頂いて来ましたが、
wikiの情報が充実してきましたので募集を締め切りたいと思います。

コメントしてくださいました皆様、誠にありがとうございました。
そして報告記事を見た方々のお役に立てれば幸いです。


次回は新デッキネタです。
色々なデッキを試してきましたが
結局、群雄メインに落ち着くと言う不思議。
[ 2008/09/23 04:19 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(7)
購入→すぐにダブる、は基本ですwww
自分はコウホスウと献帝引きましたが、マッタクモッテ使う気しないデース。

自分のデッキはダチが引いた鬼神様を貰ったら、後はR陳泰で完成です。
早く新カードで統一したいですね(笑)

馬鹿連環に金環三結入れてみたら、面白いように指鹿為馬(+兵軍連環)の中に押し込めました。
[ 2008/09/23 05:29 ] [ 編集 ]
購入したらすぐダブる・・・
じゃあ私も早くU小橋ダブらないかしら(ぇ
こっちも買ってはいるもののS馬超を自引きしたんでなんとか安くすみましたよw

次回は新デッキネタですか楽しみです 飛翔デッキ

[ 2008/09/23 16:52 ] [ 編集 ]
郝昭は自分宛てですか・・
て、照れるじゃないか(///)
[ 2008/09/23 23:42 ] [ 編集 ]
私も昨日 GR蔡文姫を買ってしまったので、すぐ自引きしそうなオヤクソクを期待していたのですが…
出たのはGR董卓でした('A`)
旧チーム鬼嫁のある人が使うかもしれないと言ったので普通に渡してしまいましたがw

とりあえず皇甫嵩は開幕が適度に微妙です。
[ 2008/09/24 00:46 ] [ 編集 ]
屍パパ欲しいですw

ただ、関興強すぎる・・・。
[ 2008/09/24 01:33 ] [ 編集 ]
2.1の頃に新型攻城兵が欲しくて買ったらその日に引いたのを思い出しました

買った日に引くと悲しくなりますねぇ
[ 2008/09/24 22:38 ] [ 編集 ]
総さん
もうマーフィーの法則にしても
良いくらいの的中率ですよね(w

皇甫嵩はともかく、
献帝はかなり強いみたいなので、
漢デッキ作るときには入れても面白いかもしれません。
全国で献帝連発されたときには、
涙が出そうになりました。(笑)

象と陣の相性は良さそうですね。
鉄鎖と象とかもえげつなそうですw


マムシ君
ところがどっこい(ry
先ずは飛翔カードをくださいwww
全く引ける気がしないです。(笑)

全突馬超は私も引きました。
2ほどの強さじゃないのでアレですが、
それでもやっぱり夢があって良いですね。


ゆとり
まずはお脳の病院に行けw


Schilfさん
董卓も良い所はあるんですよ!w
まあ確かに蔡文姫の方が欲しいのは
良く分かるのですが。(笑)

皇甫嵩はラストだけが強いので、
正直使いどころに困りますよね。
価値は高いんですが、、、、
使いどころに困る、、、、
ぶっちゃけ他の決起が強い…


freekingさん
屍パパのカッコ良さは異常ですw

関興はあの効果時間が鬼ですね。
あの国の2コストは競争率激しいですが、
充分選択肢に入るから困る。

武力20中盤くらいになると、
どうやって止めれば良いのかとw


霧雨澪さん
買った日に引くとホントにorz
って感じになるので凹みますね。

ましてやそれがLEだとなおさらです、、、
セリフはカッコいいんですが。
[ 2008/09/25 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


