座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんぼ。(飛翔的な意味で)

呂布が出たぞー!

裏切り王とジョルジュ長岡
もちろん言うまでもなく購入です。

色んなカードとの組み合わせが考えにありますが、
R荀攸(地号令)とか面白そうですね。
華佗で良い気がするけど。

カードも購入で揃いつつあるので、
との組み合わせで考えて見ますかね。
(2の相棒、サイヨウがいるからです)


某氏某氏からタレこまれた新計略関係の動画。
かなり面白いことになってます。


ラスト2分で判明する驚愕の事実。
究極の守りとはこの事を言うのである。
とんだ所で"護身"開眼ッッ!!



さすが何時噴火するか分からない桜島
ライブやっちゃう人は違うなあ。

動画7分過ぎの凶悪計略はネタかと思うほど。




ジョインジョインチョウカァク
※元ネタは彼と見た目がそっくりのゲーセン版「北斗の拳」のトキ。
  あまりに抜きん出過ぎた性能の高さで使用率は断トツの1位。
  全国大会予選ではジョインジョイントキィと言う
  キャラ選択時の効果音が各地で大量に流れたと言う。
  実際、このゲームのトキをランカーに使用させると1ゲーム2本先取が1分以内に終わる。

[ 2008/09/25 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
飛翔!
指鹿為馬!!
時限式自爆!!!!
いや、本気ですよwww

店内で激励舞って献帝ゲーやってみました。
友達泣いてました。
[ 2008/09/26 04:00 ] [ 編集 ]
飛翔要らないwwwww
属性は地なので指鹿為馬と相性良いんですがねえ。(笑)

献帝ゲーは凄いですよね。
私も全国で2回ほど当たりましたが、
2回とも泣いております。

ちょっとしたイジメだよアレ。
[ 2008/09/28 03:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


