座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廃人ワールドへようこそ!

全部コイツのせいです。
スパロボZ (水木兄貴の声で)


はいはい、どうもこんばんわ。マユラです。

起きる→スパロボ→寝る
 ↑          ↓
寝る←スパロボ←すぐ起きる



人生舐めてるとしか思えない
最低の円循環に身を浸しておりました。


あ。違うな。身を浸しております。(現在進行形)
ニートも真っ青。

スパロボやってるだけでお金貰える仕事って無いですかね?(ありません)

しばらくは廃人ぶりが続きますが、
「体が持つかどうか」「お仕事の納期」が心配です。
(後者の方がずっと心配)


大戦はやたらとサブカに遭遇します。
カード掘りの全盛期だからなんでしょうが、
とは言え1品2品で勝率75%↑とかに当たると
結構萎えるものがありますね。

知略飛翔使うとみんな逃げていくけどな!!
(その後逆転負けします)

魏カードの充実で馬単求心が依然として強いみたいなので、
やっぱし槍が必要なのかもなあ。
槍呂姫入れたら思ったより安定しちゃって
槍アレルギーの私涙目。

スペックの都合で孫尚香呂姫で悩んでたんですが、
孫尚香は飛翔できないんで必要ないです。


世界同時株安が続く中でまた次回。
直接には関係ないけども、
これホント面倒くさい事になりそうだなあ。

「底板一枚下地獄」なんて言葉もありますが、
株経済なんて奴は薄皮一枚で成立してるものなんだなあと思ったり。
まあこの同時株安で大儲けしてる人も沢山いるんでしょうけどね。

空売りとかしてた人、凄いだろうなあ。
[ 2008/10/07 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/07 14:16 ] [ 編集 ]
エウレカが出ててジンキが出てないのは自分へのイジメですねわかります。


槍は劉虞対策に入れるだけでも結構楽になりそうです。
かく言う自分も弓アレルギーorz
[ 2008/10/08 00:30 ] [ 編集 ]
世界同時株安の影響かは知りませんが
今日、皇居のお堀に外人がまっ裸で飛び込んだ事件を
ミヤネ屋が軽く生(?)中継していました。

明日は我が身か…?
[ 2008/10/08 01:35 ] [ 編集 ]
41話で稼ぎすぎてレントンアレルギーになりました・・・orz

主人公はやっぱり節子・・・いやセツコですよねwww



無事、画像認証できました。広告コメント消すの面倒だったので・・・w
[ 2008/10/08 01:56 ] [ 編集 ]
総さん
ダイターンいるのにゴーショーグンいないのは
私に対する嫌がらせと見たw
鈴置さんが亡くなったのは大きな損失ですねえ。

槍はやっぱし入れなきゃ厳しそうですね。
速度が遅いのが我慢できなくて。(笑)


豚足さん
あれ外人じゃねえかw
私も映像は見ましたけど、
ちょっと常人には出来そうにない感じでしたねえ。
何かキメちゃってたのかしらん。

ミヤネ屋はガチ。


freekingさん
そこは稼ぎポイントらしいですね。
私はまだ届いてないので、
それ以上のネタバレはしないように!(爆)

節、、セツコは不幸すぎて泣けてきます。
それこそホタルの墓と良い勝負w

セツコ!それリアルやない!
スーパーロボットや!
[ 2008/10/09 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


