座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず一言だけ

http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51287249.html

mixiでまた犯罪自慢って話なんですが、
被害を受けてる場所にもちょこちょこ行く場所が入ってるんですよね。
「食べ物の安さってのは安全性と引き換えだ」ってのは
ちょっと考えれば分かることじゃないですか。それはもう仕方ない。
ある程度のリスク背負って代わりに安さを求めてるんだから。

今回、返金方法の報道がされたときに
こういう事する残念童子は絶対に出ると思ってましたけど、
そこで更に自慢をしちゃう精神が分からない。
(そもそも詐欺をやっちゃいかんと言うことは言うまでもないです)

mixiもmaxiもそうですが、
絶対的な内輪ってのはネットじゃ築けないです。
天網恢恢祖にして漏らさず。


……
………





ざまぁwwwwwwww
[ 2008/10/23 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ざまぁww

さすが「健全なサイト」mixiといったところでしょうか、、
わたしも昔mixiしてましたけど、友達しか見てないから好きなこと書き放題っていうのが嫌でやめましたよ。
犯罪自慢なんか最たるものですけど、ネットで個人情報とかオフのこと垂れ流す精神がわかりません、、、
[ 2008/10/23 18:57 ] [ 編集 ]
ざまぁwww

ニコニコに上がってる晒し動画はもはや笑うしかないですよね。
その動画の最後に修正されてネタ画像にして晒されてる方は合掌

とゆーか、そんな飲酒・喫煙自慢したけりゃ自分でHPでも開いて書いてろと。
つーかモバゲー(笑)やってろモバゲー(爆笑)www
[ 2008/10/24 00:59 ] [ 編集 ]
ざまぁwww

しかし、犯罪を自慢する考えが分からんなぁ・・・
なにを考えてるんだか
[ 2008/10/24 19:14 ] [ 編集 ]
よほど自滅したいようで・・・。

・・・ざまぁwwww
[ 2008/10/24 23:31 ] [ 編集 ]
真面目な文章を最後の一言がぶち壊してますね。

まあ若気の至りと言うかなんと言うか。





ざまあwwww
[ 2008/10/25 01:32 ] [ 編集 ]
うらじろさん
アレは内輪向けになる人が多いそうで。
私もブログでは内輪ネタとかあんまりやりたくないので、
基本やらないように注意してます。

私はどうにもアクセス数が増えるのが好きな人種なので、
わざわざ閲覧者さんを制限する意味が分からないんですよね。


ゆとりさん
近頃の炎上レベルのネタは動画になっちゃうから、
情報が流れるのが早いですね。

ってか自分でHP運営してても
犯罪自慢をやるのはダメだけどw
でもここらへんは自己責任なんでしょう。
喫煙・飲酒は他人に迷惑をかけませんので
「ダメな奴だなあ」で済むんですが、
今回の事件のように他人に迷惑がかかるのは
シャレになってませんからねえ。


霧雨澪さん
彼らは内輪だけが閲覧してる感覚なんで、
DQNによくある「俺は悪いんだぜ」自慢の一環なんでしょうねw
もちろんあの手のサイトは身内オンリーのものではないので、
こう言う風に情報が流れてしまうわけですが。

百歩譲って身内だけが見るサイトだったとしても、
犯罪自慢なんて普通の感覚ならばやらないですけどねw


freekingさん
彼らはドMなんでしょうw
叩いて欲しかったのかもしれない。(爆)

明らかに自分のHPを持っちゃいけないタイプの一人ですよね。


K浦君
もうね。本音は最後に集約されてますよw

若気の至りと言うか馬鹿気の至りと言いますかね。
言っちゃいけない事ってのは自分で判断しなきゃいけないんであって。
それは誰も教えてくれないもので
自分が知ってなきゃいけないものですから。

今回の件は良い薬になったのではないでしょうか。
かなり重い傷になったかもしれませんが。
[ 2008/10/26 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


