座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミ?ゴミで良いだろ?

本日もニュースもの。
最近少し立て込んでるので
時事問題に触れている方が色々と都合が良いのです。

うん。何か色々と。


http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51289225.html

前回の高校生は警察に厳重注意されたそうで。
「立派な詐欺罪なのに対応が軽すぎる!」と
思われる方もいらっしゃると思われますが、
後に続く輩への見せしめとしてはこの位が妥当なのかも。

むしろ彼らは未成年の喫煙・飲酒 etcの
通称DQN罪の処分があるので、
そっちの対処の方が注目されています。
しかし学校の対処早いなあ。さすが県内でも有名な学校です。


http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51288348.html

民主党の党首小沢一郎氏が体調不良を理由に
インドの首相との会談をキャンセルした件
について。

その言い訳が「私が総理大臣・国務大臣なら休まないけど野党だから」です。
ええと、、、これはアレですよね。
『明日から本気出す』レベルの戯言なのかな?

私は自身に経済的利害が絡まない限り、
民主党支持は一生しないことにしています。
好感持てる議員の方は数多いんですけど、
党の顔の上層部全員が残念なのが問題です。

政治的ネタをブログで書くとあんまり良いことはないんですが。
こんなニュース見て民主党応援できるか?そもそも。

インドの首相がわざわざ時間割いてんのに、
しかも与党相手じゃなく野党にですよ。
私が同じ立場なら「何様のつもりだ」って言うと思います。

こんな世界的な経済混乱の真っ只中
「政権交代したいから早く選挙しましょう」とか言ってる政党ですから
このニュースがあろうが無かろうが信用できませんけど。(笑)




あっ!やべえっ!オチが無い!!!
[ 2008/10/25 19:49 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


