座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子曰く オレサマオマエマルカジリ

どもどもこんばんわ。マユラです。

最近、ブログ周りを眺めていると、
プレイ動画を記事にするのが流行してるみたいですね。

うちは、やりません。
よそはよそ!うちはうち!

弟側から見た演舞場動画は
何時か張るかもしれないですけど。



三国志大戦の話。
来月の7日(金)にチームメンバーの若菜さんが来るそうで。

遠弓麻痺矢1本で関東の君主をバッタバッタとなぎ倒した
前回の暴れっぷりが記憶に新しいのですが、
今回はどんな武勇伝を魅せてくれるのかが楽しみです。

とりあえず火計粘りは使わないように釘は刺しておきました。
(超有利条件で飛翔GO!⇒遠弓麻痺矢1本で止められる流れ)

wikiを何気なく見てたら新Verは 11/05 だそうで。
バグ修正がメインと言うことですが、、、
セガは何時も斜め上の修正をするので油断は禁物ですね!

飛翔が下方修正されてたりしてな!


ポケモンの話。
一通りゲーム的にもやった感じなんで、
木の実育成ゲーになりました。

1日に何回か木の実に水あげるだけです。

もう牧場物語やれば良いんじゃねえかな。







カルドセプトの話。
カードコンプしました。コンプしたら微妙に満足感が出て、
ちょっとアレな感じになってきてますが、、、
周りの友達が何人かプレイしてるのでまだ行けるかな。

ってかコンプしてからが本番のような気がしますけど。






どうぶつの森の話。
Wii版が来月の20日に出るという事で
DS版を再開してみました。

半年振りに再開したら住民に
「死んだと思ってた」とか言われましたが、
残念ながら元気です。

「死んだ奴が化けて出た!」とかも言われました。
後ろから斧で叩いてやったけど。

つーか、この作品の住民って結構残酷な事を言うよね。

地味にやってますのでよかったら村においでよ!
迷彩服ガスマスクつけた人が案内するよ!(マジキチ)




[ 2008/10/30 02:28 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)
割と動画の編集は楽ですよとやってる人がw
手順の紹介ページもあるのでw

後、共同ブログなんてものをやってますのでよければリンク追加お願いしますw
[ 2008/10/30 04:51 ] [ 編集 ]
>順平侯さん
愚問です。言われる前にリンクしておきました。(笑)
[ 2008/10/30 11:22 ] [ 編集 ]
こういう話を見ると、交流のあるチームっていいな、とか思ってしまいますね。
今は2ch漢スレチーム その1ですのでry
そのわりには漢単はたまにしか使っていませんがw
[ 2008/10/30 12:40 ] [ 編集 ]
まぁ貼らないってわかってましたけどね(笑)
べ・・べつに期待なんかしてないん(ry
交流なくてすまそ(´・ω・)
その分貢献でがんばります
大尉になれるように。、、
[ 2008/10/30 18:25 ] [ 編集 ]
返信遅くなりました。申し訳ないです。

Schilfさん
うちの場合はリーダー自身はノンアクティブですが、
メンバーにアクティブが多いようです。(爆)

今はネット環境も充実しているわけですし、
実際に合流しなくても交流自体は出来るのですが、
やっぱし上手い人の操作が見られるってのは貴重なのかなあと。

自分の扱えないタイプのデッキを
操作している人とか見てると参考になります。


マムシ君
むしろ君の場合は大戦をちょっと節約するだけで、
余裕で関東に来られるのではないか。(笑)

今回は若菜さんが他の用事で関東に来ると言う話だったので、
そのついでに合流しましょうって言う。

まあ関東に来る予定が出来て、
千葉に来られるようであれば来るのが良いと思います(w

そもそも普段、あれだけ貢献度増やしてて、
これ以上注文のつけようなんて一切無いよ!(笑)
[ 2008/11/08 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


