座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び続く簡易更新。

こんばんわ。マユラです。
FC2のブログ2つ持ってると
管理が凄くめんどくさいですね。

間違えて、向こうのブログIDで足跡残しちゃったりしてね!

今回は動画サイトでちょっと面白いなあと思った
大戦動画を何枚か張ってみたいと思います。

手抜きではありません。合理化です。

あ。念のため言っておくと、コメント表示はしない方が良いです。
ニコニコにおける三国志大戦動画のコメントなんて、
玉璽の無い袁術みたいなものなので。


ハチミツ皇帝~地獄で甘い蜜でもすすってろ!~




何進・何太后コンボはガチだと思わざるを得ない動画。
何進後の甘い誘惑色香は1秒で武力が戻ります。

このコンボを使うのに一番必要なのは勇気。
ダメ計だけは勘弁な!





ラスト数cの画面下は見物です。



三国志大戦はジジイが一番強いと言うことを教えてくれる動画。
孟獲が良い味出してますね。気晴らしに使ってみるかなあ。

[ 2008/11/07 01:03 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


