座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新代わりの宣伝枠

どうぶつの森の新作は各ゲームストアにて絶賛予約受付中!!



「てめえ、何トチ狂ってんだ」と思われた閲覧者様も
いらっしゃるかとは思いますが。

今月の20日に新作も出るようなので、DS版にハマるとしては、
次回の更新はどうぶつの森ネタでも書きたいなと。

名づけて『初心者マタギに送る-どうぶつの森入門編-』です。

マタギのいみが わからないこは、
まわりの おとうさん・おかあさん に きいてみてね!

言っておきますが、このゲーム、
癒し系だと思ってたら大怪我しますよ。

乞うご期待!(主にネタ方面に)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


