座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしようも無い野郎の歌

私の中ではまだ月曜日になっていません。

すいません、更新もうちょっと待ってください。orz
仕事の締切りが危険が危ない状態なのに、
何か色々と詰みあがってます。

三国志大戦で言えば、、、
城ゲージ10%切ってるのに
間違って破滅的献策使っちゃった感じ。



どうぶつの森で言えば、、、
家から出たら住民全員引っ越してた感じ。


ぷよぷよで言えば、、、
縦11マス×横Maxまで埋まってて
振ってくるおじゃまぷよが王冠になってる感じ。



ポケモンで言えば、、、
レベル50で友達と戦うはずだったのに、
卵判別しまくって見つけた優良種が
ミスって51になっちゃった感じ。



涼宮ハルヒの憂鬱で言えば、、、
ハルヒから面と向かって「氏ね」って言われた感じ。
※)ハルヒは作中で言った事、思った事を叶える力を持っています。


ええと、、、あとなんだ、、、なんだ、、、
(周り見渡して目に付くネタを探してる)



……
………


よっしゃ。仕事に戻ります。
(目の前の仕事が目に入った)
忙しそうですね。
仕事お疲れ様ですw

あとはホラ、アレですよ。

弓呂布で飛翔して全員切ったら、敵城門から小さき落雷をかますアイツが現れたときのような…。

…飛翔呂布が引けません…orz
[ 2008/11/18 23:26 ] [ 編集 ]
もうさっさとオクで落としてしまえ。(笑)

今の小さき落雷だと、
飛翔呂布は殺せないので安心ですね。
でも徐庶・夏侯月姫・周瑜etcのダメ計要員は
2より増加してる匂いがあるので、
全く恐怖は根本から解決されてませんが。(笑)
[ 2008/11/26 03:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


