座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会と言うより、ただの嫌がらせレベル。

計略使用禁止大会て、、、



マジギレゴン


こんばんわ。マユラです。
相変わらず大会内容が迷走してるなあ…
"計略禁止"で喜ぶ君主がいるとは思えないんだけどなあ。

そんなら勢力士気制限解除とか、
コストオーバー大会の方が盛り上がるのは分かってるだろうに。

でもこういう風に迷走してる方がセガらしいのはある意味皮肉ですね。

SSQって堂々と言えますし!


そう言えば、千葉国限定の話題で申し訳ないのですが、
来月、稲毛の方に ぱちろー3某先生 が来るそうですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「最強君主を捜せ! in 稲毛」
■開催日時:2008年12月14日(日)14:00~
■開催場所:「クラブセガ稲毛オーツーパーク」(11月14日(金)オープン)
 千葉県千葉市稲毛区園生町380-1
■定員:100名
※整理券については、12月14日(日)AM10:00より先着100名に配布いたします。
■ゲスト:「ぱちろ~3」「全武将が○○先生」「ブンブン丸」


--------------------------------------------------------------------------------
さらに12月12日発売の「週刊ファミ通」持参の方には限定トップローダーをプレゼント!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初代からやってる人間としては、
やっぱしこのお二人にはちょっとした憧れがあったりします。

栄斗ぱちろー某先生と言えば
初代有名ランカー3人組だからなあ。

日曜で時間も空けられるっぽいので、
ちょっくら見に行ってくる予定です。

まだ2週間ほどありますがとりあえず。
サイン貰ってくるのです。
[ 2008/11/28 21:04 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
脳筋オンリーか、それに対抗する十面埋伏デッキしか選択肢なくないですか、、、

とりあえず呂布は入れる方向ですよね。
[ 2008/11/28 23:55 ] [ 編集 ]
計略禁止はゲーセンで働いているダチ曰く、士気6大会と同時期にセガから送られてきた情報らしいですが…
企画潰れたと思わせてから開催とは、さすがセガwww

ガン待ち遠弓か、極滅象炎か、はたまた突撃闘陣が日の目を見るか…
もちろんマユラさんなら指鹿為馬ですよね?(笑)
[ 2008/11/29 09:43 ] [ 編集 ]
うらじろさん
たぶん、軍師で考えると、
極滅周瑜あたりが強そうな予感。
増援も使えますし脳筋デッキだと
コイツで伏兵暴けますからね。

飛翔呂布は飛翔使わないほうが強いので(2.5で10/2の騎兵…)
ホントに使用率上がりそうですw
良いのか悪いのか。


総さん
指鹿為馬一択ですよね。
…何の選択肢だよ!(爆)

増援は凄い便利そうですが、
指鹿為馬陣だと開幕発動で
伏兵ぶつけるしか用事が無いですw

ガン待ち遠弓は変わらず幅を利かせそうですね。
神速・全突・求心が軒並み死ぬからなあ。
脳筋遠弓とかじゃないですかねえ。

嗚呼、嫌だ嫌だ。
[ 2008/12/02 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


