座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タッチ!タッチ!そこにタッチ!

きれいな顔してるだろ…
ダブってるんだぜ。それで。


ダブル蔡文姫


と言う事でこんばんわ。マユラです。
何が起こったのやら、
SRが2枚目にして被るという謎の大現象。
ここまで天文学的な数値をたたき出してしまうと、
世の中に疑問を呈したいところですが、


袁術とか使ってたのがいけないんでしょうか。
20060525031130.jpg

ひどい呪いもあったもんです。


とは言え、ガンバードを始めとした
彩京シューティングユーザーの私は、
このカードの絵師さんである
中村博文」氏の大ファン
(※ちなみに画集も持ってます(w

 縁を感じてしまいますね!

とりあえず、しばらく使っていきたいと思います。
(間違ってでも当サイトに来ないかな)


メガ様特集の時、おススメ枠に入れとこ…(遠まわしな布教)


って事で、その後も何枚か排出カードが出てくるも、
特に注目すべきものはありませんで。
(曹昂は早くも4枚目です)
金銭的にも時間的にも限界が来たので
最後に1プレイして帰ることに。

「あー、とりあえずしばらくは涼onlyの選択肢かなあ…」


<武将カードをお取りください>

















俺屍の越えて行け


俺屍キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


の可能性に挑戦してきます。

俺の屍を越えてゆけ…!(野分の前が好きでした)
[ 2006/06/13 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
和也と達也どちらを嫁にだすのですか?w
それはさておき…
SR孫堅ウラヤマシスw
今自分が考えているデッキの
キーカードなんですが…
持ってない(爆
[ 2006/06/14 08:04 ] [ 編集 ]
ちょwwwマユラさん最近引き良すぎじゃないですかwwwwww

僕なんか30回くらいやって、出たのがR献帝のみ・・・orz
家の近くのセ〇ワールドは、レア抜きをしているんじゃないかと思うくらい良いのが出ませんよ(T_T)
これもSSQなのか!?w
[ 2006/06/14 09:01 ] [ 編集 ]
>豚足の貴公子さん
うちの子はどっちも嫁に出しません!wwwww
あ。いや、たぶんいつか出すと思います。(爆)

孫パパは潔い計略で面白そうですね。
ああ…時間とお金さえあれば…
いくらでも使うのに…(がくり)

>直さん
引き良いですねえ。
マジで自分の命の危機を感じますね(w
まあ人生のうちに、何度か位は、
こういうことがあっても良いと思うんです。
もっと来いって話ですな。(爆)
[ 2006/06/15 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


