座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄より優れた弟なぞ存在しねえ

明日(日曜)は稲毛で大戦のイベントですよ!!
「だから何だ」と言われたら困るのですが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『最強君主を捜せ! in 稲毛』

■開催日時:2008年12月14日(日)14:00~
■開催場所:「クラブセガ稲毛オーツーパーク」
 千葉県千葉市稲毛区園生町380-1
■定員:100名
※整理券については、12月14日(日)AM 10:00より先着100名に配布いたします。
■ゲスト:「ぱちろ~3名君」「全武将が○○先生」「ブンブン丸」
■乱入ゲスト?:台湾王(自称)「ブービー鍛治」

さらに12月12日発売の「週刊ファミ通」持参の方には限定トップローダーをプレゼント!
※12月14日(日)に行われる「最強君主を捜せ! In 稲毛」ではイベントの模様を収録し、
その模様がDVDおよび三国志大戦界上の配信用映像等に映り込む可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんわ。マユラです。
以前にも書いたように、
千葉国内の話題で申し訳ないのですが
14日(日)に稲毛のゲームセンターでイベントがあるようで。

ゲストが「全武将が○○」「ぱちろー3」なので、
二人に憧れる人間の一人からすれば
テンションもガンガンのウナギ登り。
(更にブービーが乱入するらしいけども)

「栄斗」氏はもうエロ魔種に取り憑かれてしまったので、
昔を知るランカーも減って来てるんだなあと。

当日早いうちに、私と弟が観戦しに行ってますので、
向こうで私を見かけた方は生暖かい眼で見てあげてください。
[飛翔] [飛翔] うるさいと思いますので、すぐに分かります。。

とりあえず今日中に軍師張角を気の済むまで育成しないとなー。




~世紀末の話~

ジャギでクリア画像
ようやくジャギで1コインクリアできました。
ジャギの弱さはホンマ三国一やで。

まさか時間一杯戦ってるのにラスボスの体力を0に出来ないとは、、、
全試合一撃必殺技で決めたから困る。

我ながら貴重な画像だと思ったので
携帯の待ち受けにしてしまいました。(テレッテー)
[ 2008/12/13 18:13 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


