座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いなげなロコモーション前編 (三国志大戦イベント体験記)

さて、お待たせしました。イベント体験記です。
ぶっちゃけ、サボ もったいぶってしまったせいで
自分で自分のハードル上げてしまったのは誤算でした。
コイツMなんじゃねえの

とりあえず、しゃっちょこばらずに適当に読めば良いと思います。

そんな訳でウキウキしてた当日。
憧れのランカーに会えると思って外に出たんですが
ビックリするぐらいの寒さ。

寒い上に雨。

これが仕事だったら100%休んでましたね。絶対。
弟と「雨氏ね」って言いながら会場に向かいました。
ホントに死ねばいいのにな。雨。
(お脳の病気が疑われる発言レベル)


今回の会場になる"クラブセガ稲毛オーツーパーク"
11月に出来たばかりのゲームセンターだそうで。

国道沿いに建てられ、他の店も多いので立地条件は悪くないのですが、
向かい側にプラサカプコンがあったり、
そもそも県内トップクラスの大戦設置数(17ヶ所)を誇る激戦地。

早くうちの近所にも作れよとか思うのですが。

…今月ようやく市内に大戦が設置されましたが、
そこから徒歩5分で次の市に行けるのはどうかと思います。
(端っこ過ぎるんだよ!)


念のために1時間前に到着。

以前、渋谷道玄坂でのイベント時には
40人くらいしか来なかったらしいので、

定員100人でも問題無いか、、、














整理券

…と思った俺が悪かった。


なるほど。そうですよね。
渋谷は行きにくいけど稲毛は行きやすいと。
私も全く同じ事を考えていました。
オシャレだもんね。渋谷は。
あんな所に我々オタクが行ったら体、溶けるからね。


千葉はピーナッツ臭いから行きやすいもんね。
(やや偏見アリ)

うん。大体、客層は良く分かりました。

…次回へ続く。
[ 2008/12/19 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
え?散々溜めておいて今回の記事これだけ?www

画像とその上のスペースだけで半分やないかい(´゚∀゚`)
[ 2008/12/20 04:36 ] [ 編集 ]
飛将好きにはドMが多いとどこかで聞いたことがありますよw

次回楽しみですわ~
[ 2008/12/20 20:32 ] [ 編集 ]
ゆとり
利いた風な(ry
24時間更新だけ出来ればどんなに楽な事かw
まあ気長にお待ちください。


晃さん
誰がそんな酷い事を言ったのやら!w
次回うpしましたのでご覧くださいませませ。
[ 2008/12/22 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


