座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1話「しっと団、今年もクリスマスに顕現す!の巻」

杉野君としっとマスク


クリスマス撲滅の心得


しっと団~アベックへのプレゼント


しっと団の聖戦


しっと団の存在意義




うむ。今年もこの日がやってきてしまったな。
久しぶりだ諸君。千葉国のしっとマスクである。

クリスマス仕事どうぶつの森があるので更新したくない」
…とマユラが言うので代わりに更新する事になった。

それはそれで非常に残念な話なのだが。
特にお脳の辺りが残念な話なので読者は気にせぬように。


毎年毎年おんなじ活動写真(AA)を使ってるので、
そろそろ別の写真を使いたいのだが、
諸事情があって今回も同じ写真である。

誰か、私を描いてくれるしっと団員はいないだろうか。
明日までに間に合わなくてもバレンタインの時に紹介させてもらう。
連絡先はテレパシーで送らせてもらうぞ。
(※編集団員注:nicemadness@hotmail.comまで)


そんな訳で今日と明日はこの千葉国のしっとマスク
ガンガンズンズングイグイと更新していきたいと思うので、
読者の諸君、よろしく頼むぞ。

仕事の修羅場も並行しているから
安定しない更新になるかもしれないがな!


なお、しっと団関連の記事はコメントを受け付けてはいない。
その理由は後日に説明する。忘れていなければ。
なので、書きたい事があっても別の記事につけないように。

[ 2008/12/24 16:54 ] しっと団 | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


