座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3話「さりげなく紳士。の巻」

正直、今年応募しようかなーとか思ったのは秘密だ。
(意味が分からない奴はリア充)

他人の不幸は蜜の味だというが、
さすがの精神的ドMでも自分の不幸に蜜の味はしないな!

眠いのと修羅場が重なってるので
何を書いてるか自分にも良く分からないが
一旦寝ます…じゃなくて寝る事にする。
せめて夢だけは良い夢を見たいものだ!
アベック氏ねアベック氏ね
[ 2008/12/25 03:06 ] しっと団 | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


